エッセイ

2023-05-08
(第5951話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(85)~半歩破壊で門開く〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

エレナ
「ジュンコ先生“島”で就寝中に
(第5912話下ボイス参照)
綿津見(わたつみ)三神という龍神から、
強力な禊(みそぎ)を受けた。
具体的には、手術を受けたんだ」

エェッ!?
手術?
どこの?

エレナ
「背中、内側にある“壁”だよ。
その壁が、破壊されたんだ」

壁を破壊!?
龍神が?

エレナ
「そうだよ。
破壊された壁は、大きく2つに割れた。
ドラゴン・ゲートが開いたんだ。
これによって、エネルギーの流れが良くなり、能力全開放。
ドラゴン・ウィズダム・・・龍の叡智が、現実化する。
リアルな実行への準備が整ったんだ」

ちょっと、ついていけなくなくなってきたわ(汗)
その壁って、一体なによ?

エレナ
「半歩」

半歩!?
あ、以前、ブログにあったような。

エレナ
「そう。
人類が簡単には覚醒できないように作られている
“神なるシステム”だよ」

でも、確か、その半歩って壁、
頭の中にあるんじゃなかったっけ?

エレナ
「うん。松果体の裏にある。
でも、実は、それだけではない、もう一つあるんだ。
鳩尾(みぞおち)あたり。
頭の中の壁は、縦長だけど、鳩尾の壁は、横長だよ。
地面と並行。
イメージ、できる?」

うん。
なんとなく。

エレナ
「鳩尾の半歩は、
下位のチャクラと上位のチャクラを分けるためにあるんだ。
わざわざ、邪魔になるもので、仕切られているってこと。
なぜ、そんなものが必要か、わかる?」

それは、だから・・・
人類が簡単に覚醒できないように・・・でしょ?

エレナ
「そう。
エネルギーの流れを遮るための壁、なんだ。
エネルギーワークをやっても、グラウンディングを習っても、
ナーンか、上手くいかない、
エネルギーの流れを感じない
って言うのは、この半歩のせいなんだ」

え〜っ!
じゃぁ、困るじゃない!?

エレナ
「それでいいんだって、ジュンコ先生、言っていた。
人類は、覚醒・・・目覚めることは、絶対必要だけど
だからと言って、簡単、安易に、目覚めるべきではないってことを、
カラダが教えてくれているんだって。
ちゃーんとした、物体人間として成長を遂げてからでないと、
後々、問題ばっかり出てくるんだって」

そーなんだ。

エレナ
「訓練をずーっと受けてきたジュンコ先生でさえ、
今回、福岡の“島”で、ようやく、開いたわけだもん。
鳩尾のドラゴン・ゲート」

 

ミニ・ミニ ボイス

5月練習会、終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

肥後橋では、
真の超集中状態への誘い
睡眠時間(!?)からの復活
四つ足配線の本当を知る
などのため、
今日は、エレナちゃん・介入タイムあり。
ふー。
勉強になったんじゃぁないかな?
神楽坂はどうだったんだろ!?
監督辞任したヒデくん、話を聞いてみよう。

さて、本日、岐阜入りします。
“エンペラー”関係の任務です。
ふー。
どーなりますやら。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment