エッセイ

2023-05-07
(第5950話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(84)~ドラゴン・ウイズダム(龍の叡智)を知りたい〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続きでーす。
ちょっと遡って、いい話だよ。

エレナ
「エレナ流・言霊解釈の前に、
ドラゴン・ウイズダム(龍の叡智)
ドラゴン・ヒーリング(龍エナジーによる治療)
の紹介、やったの覚えてる?」
(第5910参照)

うん、覚えているよ。
背骨がエッセンス・ギフトであること。
特に、日本人の背骨は“龍”を表しているから特別。
その背骨の龍が目覚めることで、
ドラゴン・ウイズダムやドラゴン・ヒーリングの能力がもらえる。
実は、これこそが、
エッセンス・ギフトである・・・ってやつね!?

エレナ
「そうだよ」

ドラゴン・ヒーリングって、
ジュンコ先生のre-Treat(リトリート)のイメージがあるから、
なんとなくわかるけど、
ドラゴン・ウイズダム・・・龍の叡智ってどんなものだろう!?
ちょっと気になる感じ。

エレナ
「知りたい?」

うん、知りたい!
もっと、賢くなりたいもん(笑)

エレナ
「じゃぁ、教えてあげてもいいよぉ」

ねぇ、その前に、聞いてもいい?
日本人なら、誰でも手に入れることができるエッセンス・ギフト
ジュンコ先生は、みーんな、もらっているのかな?

エレナ
「うん、もらっている。
オーセンティック・ボイス
言霊
背骨・・・
エッセンス・ギフトは、一回きりで、終わりってものではない。
個人の成長に合わせて、断続的にもらえる、
その度に、もらった側の感謝が増していく、仕掛け。
なぜなら、エッセンス・ギフトの進化を感じることができるから」

そーいえば、ジュンコ先生、
福岡の龍の聖地の“島”に行った後、
(第5911話下ボイス参照)
ものすごく変わったんでしょ?
声や、背骨が・・・

エレナ
「うん。
特に背骨が変わった。
大阪に戻ってきてから、
しばらく、背筋がめっちゃ痛かったというよ」

それはなぜ?

エレナ
「“島”で就寝中に
(第5912話下ボイス参照)
綿津見(わたつみ)三神という龍神から、
強力な禊(みそぎ)を受けたからだよ。
具体的には・・・手術を受けたんだ」

エェッ!?
どこの?

エレナ
「背中、内側にある。
壁、だよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋&神楽坂”練習会、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

肥後橋では、緊急事態!
「是非に及ばす」
エレナちゃんが、消えた・・・
真っ暗だった(?!)のが、
ラスト、突然の
「ばーちゃん・メレンゲ」
で、一気、加勢。
良かった。
“天の岩戸”が開きました。
ほっ。
神楽坂はどーたったのかな?

2日目、よろしくお願いしま〜す。
プログラムは、肥後橋 神楽坂共通です。
① 基礎の基礎プラクティス
12:30~13:30(12:00開場)
② ピクチャー・ポーズ&ウォーキング・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ スロー&タンゴ・ファンデーション
15:30~16:30(15:00開場)
④ ワークショップの復習会
17:00~18:00(16:30開場)
1時間だけ、飛び入り参加も、大歓迎です。

はー。
それにしても、初めての感覚だった。
練習会中、苦しくって、悲しくって・・・
どなたですか?!
と聞くや・・・
ずーっと、
ワタシにダンス(舞)エナジー(熱、火)サウンド(音)
を教えてきてくださったマスターたちだという。
妖精、天使!?
先日、とあるショップの“見える店員さん”が
「あなたの後ろにたくさん、くっついて来てますよ」
と言っていたなぁ。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-07 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment