エッセイ

2023-05-01
(第5944話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(78)~やります・面白い〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

エレナ
「ギフト体質になる言葉紹介
ジュンコ先生がよく言っている言葉『やります』
任務のメッセージが来たら、必ず言ってるよ。
信じがたいギフトがつづいて、
うれしいけど、本当かな・・・
とモヤモヤ気分なときほど、強気で
『やります』
『やります』って言うことで、
自分の気持ちがさっと切り替わるんだって」

そうなのね。

エレナ
「なぜ、やや強引にでも強気になって言うのか?
言霊解釈したら、わかるよ」

やります
「や」 山 溢れ出す寸前の表面張力
生命の火種が同じ方向を向き志をひとつにした時
自分に成ろうとする「意志」の集合体飽和エナジー
「り」 離れる 龍 調和して一つになった存在が
2つに離れてゆく大調和を目指す
無限の陰陽エナジー
「ま」 間 時間 真 本質を現実にするところの時間、空間
受容の間 受け入れ結び重なり合うエナジー
「す」 飾らない素の想い「好き」
澄んだ空気 三次元の体験を楽しむ
素の気持ちで進む志・冒険エナジー

やりますとは。
こうありたいという意志が、飽和状態を迎え、
善vs悪 恐れvs愛といった2元を受け入れ、
高次元で調和し、
存在たちから、守られながら、
三次元において志を冒険する状態。

お〜!!
すごい!!
やります!
と言うだけで、強くなれそうね。

「実は、紹介していないけど、まだ、あるんだ、
ジュンコ先生が口にしている言葉で、ギフト体質になるものが・・・
レッスン中、生徒さんから質問があると、第一声、言っている」

わかった!
「面白いねぇ」でしょ?

エレナ
「そう!
『面白い』実はこれも、イイんだ」

「お」 偉大さ重厚さ、奥深い生命エネルギー
「も」 藻 混沌漂う 生命の設計図 カタチを成す前の、大地創成エネルギー
「し」 示し する 知らせる 死 生きることを導くタオ・エネルギー
「ろ」 トーラスの中心 ゼロ磁場空間エネルギー
「い」 息をする、命、生きる、意識、意図、意思
能動的に「伝える」ことで力を発揮し、現象化を促すエネルギー

おもしろいとは、
奥深い生命エネルギー、カタチを成す前の創成エネルギーが
明らかになることによって、ゼロ磁場空間が生まれ、
命が活性化する状態

 

ミニ・ミニ ボイス

今、淡路島ふるまい屋敷から、
子供部屋に戻ったところ。

今回、式典、超特別。
今まで行ってきた“全供養”
そして・・・
教師への
「巫女・教育」
これがもう、もう
素晴らしくってね(感涙)
未だ、興奮してます。

各人の手放すべきコア・ビリーフをズバリ!
潜在意識、阿頼耶識、
前世にまで遡っての、快刀乱麻。
厳しい中にユーモアあり。
非常に的確、わかり良い。
何より、でっかい愛がある。
師匠・・・
今、生きていらっしゃったら、
世界一の心理(真理)カウンセラーだろうな。
いや、宇宙一の導師だわ。
Devotion!!
ちなみに、超ギフト!掛け軸も、大阪へ。

さて・・・明日は・・・

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-05-01 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment