エッセイ

2023-04-28
(第5941話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(75)~なんでやねん〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

大阪パワーの源“関西弁”についての、言霊エナジー解釈。

思うに、一番、言霊エナジーを感じる関西弁は、
何と言っても、コレ!

「なんでやねん」

標準語の「どうしてなんだよ」「何言っているのかわからない」
「そんなわけないでしょ?」「なんてこったい?」と言った意味。
俗に言う、ボケとツッコミで、
もっとも代表的なツッコミ言葉だよね。

「ナ」 名 中 唯一無二のエネルギー 重要なコア
人生の設計図 計画図
「ン」 かかる音のエネルギーを強めるエネルギー
光の集積 始まりでもあり終わりでもある
無限のつなぎ目 現象世界と
潜象(見えない)世界を内包する宇宙そのものを現す
カラダの振動を深く感じる音
オクシモロンパワーでまつり合わせ、勇気と化す
「テ」 手 発信 放射 見えない世界へ発信
見えないからの受信 影響を与えるエネルギー
「ヤ」 山 溢れ出す寸前の表面張力
自分に成ろうとする「意志」の集合体の飽和エネルギー
生命の種が皆、同じ方向を向き、志をひとつにした瞬間
「ネ」 音 根
見えないところで広がる力
神様の力を働かせる事「願ひ」「願う」
見えないところの思い「念」
何かを始める前の準備のエネルギー 充電
背中をそっと押し、勇気を与える

「なんでやねん」とは・・・
現象世界と潜象(見えない)世界に対する投げかけ。
唯一無二の存在となるべく、
人生の設計図 計画図を知りたいという願い。
受信し、発信し、影響を与える本当の自分になりたいという意志。
これらが、集合意識へ広がり、
飽和状態になっている者への喚起、力となる。
「神様の力をおろし、働きたい」
という使命に対する準備を呼び覚まし、
勇気をあたえてくれる。

わぁ〜えらいこと!
まさに、なんでやねん!?
ベツモンになったわ(苦笑)

「どーしようもない本質部分への、なんでやねん!?」

関西弁特有の「ねん」この言霊の効果もある。

例「好きやねん」

なんと、大阪の商家では昔から、
客を逃すのは「ネンが足らんからや」と、いましめてきたそうな。

「ね」「ん」
言霊エナジー・キーワードが、背中を押す、勇気だもんね。

「ちゃう」
標準語の「違う」の代わりに使われる。
「ちゃう、ちゃう」と2回繰り返すことも多い。

「チ」 血 地
力(チカラ)の源であり、原始のカタチでもある
生命の根源・凝縮エネルギー
「ヤ」 山 溢れ出す寸前の表面張力
自分に成ろうとする「意志」の集合体の飽和エネルギー
生命の種が皆、同じ方向を向き、志をひとつにした瞬間
「ウ」 内部で充実 満たされると生まれでる 境界線を越えるエネルギー

標準語の「違う」との違いは、
真ん中に「ヤ」が、あること。
「ヤ」が、いい働きをしてくれている。
自己の意志の強さを加えながらも、みんなへの方もむいた
自然な“否定”ムードとなる。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スタン&ユニプラ終了。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

変わった。
変わった。
変わった。
レッスンが、変わった。
みんなが、変わった。
ヒデくんが、変わった。
ミキヒコさんが、変わった。

その象徴が、今日の“ユニプラ・ルール・タイム”
愛、溢れる時間。
感動。
覚醒ヒデくんからの“感謝”には、泣いてしまいました。

高千穂でのこと、
そして、今までのこと、ぜーんぶ、真実だったんだって、
確信できたことが、超うれしい。
良かった。
本当に、良かった(涙)

“オーマイ・ゴッド・アマテラス”

この勢いで、ふるまい屋敷へ。
28日夜から入ります。
もう、存在たちがお待ちです。
すごいことになりそうです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-04-28 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment