エッセイ

2023-04-01
(第5914話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(57)~ギフト・体質になるために・・・〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第57回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談に、戻ってきました。

エレナ
「いいこと、教えてあげる。
ギフト・体質になる方法・・・どう?知りたい?」

ギフト・体質って、ギフトがもらいやすくなる体質?

エレナ
「ううん。
あげる側としての“能力”も開花するよ。
ギフトに“縁”のある体質って感じかなぁ」

お〜!いいなぁ。
知りたい!知りたい!
エレナちゃん、教えて。

エレナ
「うん。
イイヨォ。
それがね・・・言霊(コトダマ)を使って成れるんだ。
それ専用の“言葉”を何度も何度も、
口にすることで、その人の波動が変化する。
で、気がつけば、ギフト体質になってる」

エレナ
「面白い!
それ専用の言葉って、言うだけで、
ひょっとして、禊(みそぎ)になとか?」

エレナ
「そのトーリ!
そーいう意味においても、
言霊(コトダマ)自体が“エッセンス・ギフト”な、わけ。
言っている意味、わかる?」

もちろん!
ねぇ、それ専用の言葉って、どんななの?
ご真言や般若心経?
それとも、呪文みたいな言葉?

エレナ
「ご真言や般若心経や祝詞は、言霊パワー、
すご〜いからバッチリ効くよ。
でも、やっぱ、特殊でしょ?
そーじゃなく、ふつー、一般的な言葉だよ。
さぁ、どんな言葉でしょう?
当ててみてよ」

感謝の言葉
「ありがとう」かな?

エレナ
「ヤッタァ!
当たった。
他には?」

え、まだあるの?

エレナ
「うん。
エレナちゃん、オススメは、あと4つ。
ギフト・体質になるための、言霊ベスト5!
でも、その発表の前に、手始めとして、
『ありがとう』から、読み解いてみようかなぁ」

読み解くって、
一音一音の意味、ね?

エレナ
「そうだよ。
ありがとうの言霊的意味を知るんだ。
それで、たくさん、たくさん『ありがとう』を口にする」

ねぇ、素朴な疑問なんだけど、
それだけで、なぜ、ギフト・体質になれるの?

エレナ
「なれないかもしれないよ」

え〜?!
さっき、
それ専用の“言葉”を何度も何度も、
口にすることでギフト・体質になれるって言ったじゃない!?

エレナ
「うん。
なれる人となれない人がいるってことだよ。
ココも、先に、押さえておこうかな・・・」

 

ミニ・ミニ ボイス

はーい!
4月になりました。
初っ端から、練習会ダァ!
肥後橋&神楽坂 同時開催です。

1日目プログラムです。
① 踊れるカラダづくり
12:30~13:30(12:00開場)
② バイラ・サンバ&レボリューション・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ラテン専科&スタン専科の復習会
17:00~18:00(16:30開場)

ヒデくんは、神楽坂。
ミキヒコさん、エレナちゃんは、肥後橋です。
一枠だけ、飛び入りご参加、大歓迎です!
よろしくお願いいたします。

教師の皆さん、しっかりと準備できていますか?
リハーサルから本気でいきましょう。
インチキは、なしよ。

鳩尾裏から腰背部にかけての痛みの理由が、
わかりました。
志賀島の宿で寝ている間に、
すごいことが行われていたようなのだ。
な、なんと!
“手術”
能力、全開放に向け、
強いエネルギーを通すため、らしい。
どーりで、みょーな痛みだと思ったわ。
ふー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-04-01 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment