エッセイ

2023-03-28
(第5910話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(54)~ドラゴン・ウイズダム&ヒーリング〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。

エレナ
「龍は、驚くほど、知性が高いんだ。
で、ここからが、大切なんだけど・・・
スシュムナー管が綺麗になり、
体内龍脈が整ってくると、龍エナジーが活性化、
すると・・・叡智が、もらえるんだ!
龍の知性がもらえる!
これこそが、エッセンス・ギフトなんだよ」

あ、そー言うこと!?
背骨がエッセンス・ギフトって、
柔軟な背骨、イイ状態の背骨のことかな?
と思っていたけど・・・

エレナ
「それも、ある。
うれしいことに、その先があるってこと。
柔軟な背骨、イイ状態の背骨になれば、なるほど、
ドラゴン叡智をもらえるってわけ。
賢明、聡明な人になれるんだ」

ふぇ〜?!

エレナ
ドラゴン・ウイズダム(叡智)・・・
龍の叡智は、深淵だっていうよ。
それから、人によっては、
龍エナジーによる治療・・・ドラゴン・ヒーリングの道も開けるかも。
体内龍脈が整ってくると、気の流れが、正確、細やかになるから。
気による整体が、できるようになるんだ。
他者に触れることで、細胞を活性化させちゃう」

あ、ジュンコ先生のre-Treat(リトリート)ね!

エレナ
「そう。
細胞にご神気を与えている。
これが、ドラゴン・ヒーリングの特徴」

ちょっと待って。
背骨というエッセンス・ギフト、
日本人は、特別中の特別だって言ったわよね?

エレナ
「うん、そうだよ」

そのエッセンス・ギフトの真意が
ウイズダム、ヒーリングってことは・・・
日本人なら誰でも、
それらの才能をもらっているってことなのね?

エレナ
「イイところに気がついたんだ!
日本ジーンは、みんな、賢くって、癒やし体質なんだよ」

でも、なぜ、日本人は、特別中の特別?

エレナ
「背骨は、言霊を一番、吸っている場所だから・・・」

わぁお!!
そこに来るのね。

エレナ
「そう。
ドラゴン・ウイズダム
ドラゴン・ヒーリング
この2つのエッセンス・ギフトをもらっている
日本人って実は、すごいんだ」

能力開花するには?

エレナ
「社交ダンス・ジュンコ・メソッドがサイコーだよ。
そして、言霊勉強も、イイ。
ってことで、エレナ流・言霊解釈に戻りま〜す」

 

ミニ・ミニ ボイス

太宰府での供養が成功し、
天神で“つけ麺・食事ふるまい”の直前
ヒデくんから報告あり。

「龍野・音楽体操 体験会」

添付された写真を見た途端、
カラダが喜び、涙が出てきたんだ。
「立派になった。
よくやった・・・」
だ、だれっ?
と思ったが、カラダの素直に任せ、
おしぼりで涙を拭いながら、しばらく泣いていた。
店の人は???だったかもね(苦笑)

ワタシ的にも、うれしかった。
ヒデ先生に、輝きを見た。
音楽体操、次元、変わった。
本気、循環できるようになってきたな。
あ、そう!
大阪では、ミキヒコさんも、大仕事!
それぞれ、役割、働きが果たせるようになってきたんやね。
見えないところで、ちゃーんと繋がっている、実感。
良かった。

ワタシは、その後も、博多にてずーっとギフトづくめ。
またもや、奇跡の日、となりました。
最も“感動”だったのは・・・
ワタシの過去“福岡・愚行”が禊がれたこと。
お父様 兄貴
ありがとう(涙)

明日は、さらに、すごいことになりそうです。
志賀島
龍に会います。
龍になります(?!)

それにじても・・・
“共振反応”が、異常なほど、正確になったな。
「音」に対する量子レベルでの反応。
ホンマ、頼れるカラダになれたわ。
ダンスで鍛えたんだもんなぁ。
ふー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-28 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment