エッセイ

2023-03-27
(第5909話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(53)~龍は、変幻自在〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。
ぶっ飛び話に、ちょいと、寄り道です。
エンタメ的にお楽しみください。

エレナ
「ジュンコ先生、
今回の出雲で、また、ドヒャーと変わったらしい。
背骨が、エッセンス・ギフトだって、
はっきりと認識できたから」

確か、ギフトの“主”とコンタクトできたのよね?
(第5907話参照)

エレナ
「あぁ、龍ね」

龍?!
出雲で交信した“主”って言うのは・・・龍なの?

エレナ
「そうだよ。
ここからは、エンタメ、都市伝説だと思ってね・・・
とジュンコ先生が言っていたんだけど、
大昔の日本人の先祖には龍もいるんだ」

龍って、本当の龍?

エレナ
「あのまんまの形ではないことも多いけど、
今言っている日本人のご先祖様の場合、
もし、見えたら
『フツーの人間じゃない。ひょっとして龍の化身?!』
って感じの姿だというよ」

へぇ〜!?

エレナ
「背丈が3メートル以上あるとか
カラダに鱗(うろこ)があるとか
目が金色に輝いているとか
2本のツノが生えているとか・・・
古い文献にも色々残されているよ」

わぁお。

エレナ
「でも、龍は、変幻自在。
人型にもなれるし、光線、水の流れ、そのものにもなれる」

今回、ジュンコ先生が繋がった“主”は?
その方も、龍だったんでしょ?

エレナ
「うん。
名前は、ここで発表できないけど、大物だよ。
歴史の本には、絶対出てくる。
日本国、大昔のご先祖様。
ジュンコ先生は何も見えなかったけど、カラダで感じたという。
威厳のある王様のような雰囲気。
でも、ここで大事なのは、
そー言う類の話ではなくて、
その“主”つまり、龍が持っていた“叡智=高い知性”なんだって」

どう言うこと?

エレナ
「龍は、驚くほど、知性が高いんだ。
で、ここからが、大切なんだけど・・・
スシュムナー管が綺麗になり、
体内龍脈が整ってくると、龍エナジーが活性化、
すると・・・叡智が、もらえるんだ!
龍の知性がもらえる!
これこそが、エッセンス・ギフトなんだよ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ラテン専科
背骨使いの“合言葉”
感情を抜いて踊る・・
貴重な時間となりました。

スタン専科
橈骨&尺骨使い
本格的インナーでの組み方・・
こちらも、学び多き時間でした。

ふー。

全てのレッスンがドラマチックで
楽しい。
うれし うれし。

さて、緊急で、福岡です。
大きな大きな任務です。

まずは、太宰府天満宮
供養です。
阿呼(あこ)さんとの関係、深まる予定。

次の日は、ちと、怖い(汗)
古代エナジー満載の地
志賀島(しかのしま)
めっちゃ海!!って場所。
何が、怖いって・・・宿泊する旅館周辺。
ふ、ふわぁ。
とにかく・・・
龍が、ウヨウヨ・・いーっぱい!!!
海神様と初・コネクトします。
戻ってきた時、別・魂になっているだろう・・・
で、一気に、行動起こしますぞ。

実は、福岡って、苦しい記憶のある場所でもある。
それの禊も兼ねているみたい。
ソウルワーク、兄貴、一緒に頼みます。

ヒデ先生、龍野で音楽体操の体験会。
ここも“龍”です。
支援、応援、めっちゃ、入るよぉ。
大丈夫!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-27 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment