エッセイ

2023-03-25
(第5907話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(51)~背骨はエッセンス・ギフト!?〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」
エレナちゃんとの対談、続き。
日本人に与えられた“エッセンス・ギフト”の話です。

これを機会に、言霊に磨きをかけたいんだけど・・・
そう言う人への、アドバイスってある?

エレナ
「言霊について、勉強したらいい。
知識って大事。
知ることで、声を使う時、
色々気をつけるようになるから、状態が良くなる。
ってことで・・・ここから、
エレナ流・言霊解釈に入りたいんだけど、
その前にもう一つ、
絶対に知っておくべき“エッセンス・ギフト”があるんだ。
紹介してもいい?」

へ〜?
まだ、あるんだ!
知りたぁ〜い!

エレナ
「ぜひ伝えて欲しいって、たった今、連絡が入ったんだ」

誰から?

エレナ
「ジュンコ先生、だよ。
緊急で出雲に行って、
そのギフトの主とつながったばかりだから」

なんか、すごいギフトなのね!?

エレナ
「うん。
ジュンコ先生と、尋常じゃないほどに関係が深いギフト。
今回、出雲で、驚いたんじゃないかな?
そこまで深いギフトだとは、気づいていなかったみたい」

へ〜。

エレナ
「ジュンコ先生が、
イノリ(神霊、高次元存在の波動、
エネルギーを意識し、共振、共鳴、共感。
カラダに取り入れる準備をすること)
ミノリ(神霊、高次元存在の波動、エネルギーを人体にダウンロード。
教えなどを下ろし“働き”を担う)
が、できるようになったのは、
そのエッセンス・ギフトをダンスで特別に“進化”させたからなんだ」

ちょっと、待って。
今まで出てきたエッセンス・ギフトは・・・
言霊
オーセンティック・ボイス・・

エレナ
「エッセンス・ギフトって、何か、覚えてる?」

覚えているわよ
(第5896話参照)
人間みんなに本質的に与えられているギフトでしょ?
全員が “もらっている”
ねぇ、今から、紹介してくれるエッセンス・ギフトも、
日本人なら誰でも、もらっているものなの?

エレナ
「日本人以外も、全員、もらっている」

あ、そーなの?

エレナ
「でも、エッセンス・ギフトなんて思っていない。
それに・・・他の生き物も、もらっている」
は?

エレナ
「だけどね、やっぱ、日本人は、特別中の特別なんだ」

なんだか、わからなくなってきたわ。

エレナ
「脊椎動物は、みんな、もらっているよ」

ひょっとして、
せ・ぼ・ね?

エレナ
「正解」

 

ミニ・ミニ ボイス

早朝より、動き回ってる。

「出雲を立ち、京都へ行け」

御意。

ホンマ、フットワーク軽くないと、できない仕事だわ。

京都にて、会うべき人に会うために、
その人の“帰り”を待つために、2時間以上も待つことに。
これも、指令。
その間、百貨店内のベンチで、パソコン、カタカタ・・。
疲れを取るため、仮眠も。

どこでも「書斎」
どこでも「寝室」
特別・時空間、作れるようになってきたな。
ふー。

指令には、必ず
「御意」
存在たちとの一蓮托生。
絆が、どんどん深まっていっているのを感じている。

さて、2時間以上待って・・・
会うべき人と会った結果、大変なギフトが!!
本気、背筋がゾォ〜っとしたよぉ(感涙)
ギフトは、
4月末ふるまい屋敷・イベントの
設(しつらえ)として、お目見えします。

さてさて、本日“肥後橋”ユニプラです。
春分、宇宙元旦からの、ゴッツイ体験で、
また脳がバージョンアップしたもんな。
全て、活かしつつ、
しっかりとダンス・レッスン、させていただきます。

ご参加くださる皆さん、ありがとう。
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-25 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment