エッセイ

2023-03-12
(第5894話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(45)~イノリは意乗り ミノリは身乗り〜   

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

テーマ
「ギフトの真実」

アソシエイト・ギフトからエグゼクティブ・ギフトへの
レベルアップは、ハードルが高いという。
なぜかというと、エクゼクティブ・ギフトは
「神様と一緒に仕事していくぞ!」
と、決意、覚悟した人のみが、
受け取ることができるからですって!?

エレナちゃんとの対談、続きです。

エレナ
「神々と一緒にお仕事をすることは、日本人の使命なんだ。
神様は、人間様にしかできないことを知っている。
だから、一緒に仕事をしたがっているんだ」

人間様にしかできないことってなに?

エレナ
イノリミノリだよ」

イノリとミノリ?

エレナ
「そう。
イノリの先に、ミノリがある」

神様に祈ると、豊作になる・・・?

エレナ
「違う、違う。
イノリは“祈り”じゃないし、
ミノリは“実り”じゃないよ」

え?

エレナ
「だって、それじゃぁ “仕事”にならないもん」

ちょっと意味がわからないわ。

エレナ
「例えば・・・
祈りって、祈願すること、
神様にお願いをすることでしょ?
それは、仕事ではないもん」

確かにそうね。

エレナ
「漢字で書くと
イノリは、意乗り
ミノリは、身乗り
それぞれ、
意識を乗せること
身体に乗せること

それが仕事なの?

エレナ
「そうだよ。
神様の“働き”に、意識を合わせ、
“同期”することが『意乗り』
その結果、神様の波動、エネルギーがダウンロードされ、
カラダに入ることが『身乗り』

え!?そんなこと、できるの?
パソコンみたい!

エレナ
「そうだよ。
人体って、本来、超・高性能のコンピューターなんだよ。
同じ周波数のものを“同期”し、ダウンロードできる。
神様や、霊や、高次元存在は、波動、エネルギーでしょ?
ダウンロード、しやすいんだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ユニプラ
な、なんと、ほとんど
「ウォーム・アップ・パソドブレ レッスン」となりました。
高エネルギー感覚が最もわかり良い種目だもんね。
改めて、
パソって、学びの多い種目ね・・・とわかりました。

スタン専科
音・楽を徹底。
すべて、音的解釈。
音を大事にし、今のワタシになれたことを伝えていきました。
エネルギーは、音・関係から生まれる・・・

さて、いよいよ、月例ワークショップ!
第9期開始!!
涙涙・・のわけをお伝えできます。
(第5875話下ボイス参照)
そして、
ブリスフル・ドラマチック・ダンス!!
あやかっていただきます。
楽しみです。
よろしく!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2023-03-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment