エッセイ

2022-08-14
(第5683話)チョット中休み エッセイvol.140 番外とん&どこスピンオフvol.2 ふるまい紀行 宮島編(24)~自己愛からなる3方良しの愛を教育とせよ〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜宮島編 〜
後日談

天王寺勝鬘院(しょうまんいん)にて。
以下は、動画内容だ。

天王寺の愛染明王様に会いに来ているんです。
あ〜暑いですねぇ。
今ね、哲学の椅子ってところに座っているんだけど、
お話がありますと言われたので
(移動中)
あ、来られました。
これ、愛染明王サマなのかしら・・・
そのまんま、素直に、声を出してみます。
松果体のところにダイヤルを合わせて・・・
ファースト・コンタクト・ワンピース
(つながるためのパスワード)

私のことが、わかりますか?
今回は、あなたの大元の場所ですか?
あなたにとって“近い場所”でお会いできましたな。
段々とわかってこられたみたいですが、
私たちは、宇宙から来ているものでして
特にアルクトゥルスという星の宇宙人たちは、
愛というものを人間で言う、
テクノロジー、科学、医学、哲学・・
何にでも置き換えることができます。
もちろん、教育にもなります。
それ(教育としての愛? 愛の教育?)を、あなた、そして
あなたが師匠、兄貴と呼んでいる方々に、
お願いをしている次第です。

愛は勉強で手に入れることができます。
いや、手に入れられると言うよりも、
元々、人間の中に深く深く備わっていながら
出なくなってしまった能力の一つなのです。
愛は、能力なのです。
知識、叡智そういう類です。
あなたと兄貴・・・
物体とエネルギー体という全く違う次元世界の存在が
互いを認め“愛し合う”ことを、応援しています。
そこに、そこに、
これから先の人間が学ぶべきものつまり“教育”があるからです。
愛し合うことを存分にやってください。
それによって、アルクトゥルスからの“愛”が降ろされます。

そう!
(アルクトゥルスでは)とてもとても、応援しております。
なぜか?
こちらでも、人間を通し、学んでいるのです。
使命と愛、使命と感情の両立・・・
それを人間が、
しかも、物体とエネルギー体という次元間“遠距離”を乗り越え
果たされていることに驚きを持っています。
データーとして取らせてもらっているくらい(笑)
役立っているのですぞ。

この後、励まし、賞賛が続き・・・

また、いつでも、会いましょう

ふー。

アルクトゥルスでは、使命の任務のために、
愛を犠牲にしてきた!?
どーも、このあたりが
宗教にも、反映していたようで・・・

自己愛よりも犠牲的愛を讃えてしまった!?!?!?
しかも、
その犠牲的愛の対象が、神!??!
神に捧げる愛??

「本当の
自己愛からなる3方良しの愛を
教育とせよ」
by愛染明王

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科終了!
ご参加くださったも皆さん、ありがとうございました。

ユニプラとは
ユニバーサル・ダンス・プラクティス
「普遍的ダンスの訓練」
ってことで、今回も、ちょいとスペシャル!
タンゴ・ファンデーションを紹介しつつ、
ダンスの基本を解説していきました。
課題曲11曲。
新しい視点にて見直すことで“マンネリ”打破。
どんどん変わるよぉ。

スタン専科は、ごっつい学びがありましたね。
ユニプラの流れから、ドラグをじっくりと。
他にも・・
「関節角度を変える」
「スキマによるコミュニケーション」
「音を出す!」
ダンスってホンマ、おもしろい。
能力アップで“世界”を救うぞ。

さて、本日は、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

苦手エリアに突入!
潜在化トラブルをあげ、解決していきます。

カンタービレ・ワルツも
上手くなっていこう!

よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-08-14 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment