エッセイ

2022-07-29
(第5667話)チョット中休み エッセイvol.140 番外とん&どこスピンオフvol.2 ふるまい紀行 宮島編(8)~ネット検索=チャネリング〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

番外とん&どこ スピンオフ企画
ふるまい紀行 〜宮島編 〜
前回の続きです。

世の霊能者や、チャネラーの人が、
どーやっているのか?知らないが
ワタシは、未だ、何も、聴こえないし、見えない。
それに焦ったさを感じたり、疑ったり、
反発してしまうことも、あるけどね(笑)
ほんとーに見えたり、聴こえたりしたら、したで、
かえって、疑ったり、反発したり、恐怖を感じたり・・
ってことも、存在たちは、よくわかってくれているようで。
オーセンティック(確実、真正)に、
育てていただき、ホンマ、感謝しています。

聴こえないし、見えないが、
カラダで受け取る力、感じる力、
つまり受信力は、相当レベルアップしたと、思う。
「アンテナが長くなった」
「松果体の活性化が進んだ」
「モノや人が発する、微量な磁気、
電気をキャッチするスピード、精度が上がった」
ってことらしい。

さて、
宮島ふるまい紀行、1日目、
フェリーに乗って本土へ戻り、そしてホテルへ。

イチキシマヒメと出会うための準備が始まった。
受信力、全開。
で、何をするのかと言うと・・・ネット検索
なんだぁ!?
それが、準備?!
はい。
ネット検索って、結構、大したチャネリングなんだよ。
聴こえない、見えないが、読める!!
存在たちは、この文明の利器を大いに活用している。
あとは、受ける側の実力だ。

ポイントは
しっかり、アンテナを立てる。
メッセージを受け取れるようお願いする。
松果体ダイヤルで、絞り込む。
即座に、見つかる場合もあれば、
なかなか、ヒットしない場合もある。
諦めず、楽しみながら、
後は、日頃から鍛えてある“直感力”で繋いでいく。
同じサイトに中でも
要る情報といらない情報がある。
この見分けが重要だ。

時間つぶしにならないよう“志”は高いままで。
ワタシの場合
「あ、これだ。これが、メッセージだ」
と、必ず、わかる。
凄すぎて、信じ難い時、迷った時は、ミキヒコ通信へ。
ふー。

さて、必要な、
イチキシマヒメ情報は、すぐに見つかった。

やっぱり、そうか・・・
すでに、知っていた感もある。
でも、やや、信じ難い点もあったし、
正直、そういったややこしいことは
気にしないように努めていたんだ。
いろんな説があって、全然 OK
自らの仕事に差支えなし。
だったが、
何やら“決着”をつけたほうがいい時期に来たようだ。

ミキヒコ通信で確かめた。
「それで、いいそうです」

ふー。

イチキシマヒメは、セオリツヒメと同一。
同じ方だったのだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

ひょっとして・・・
初めて、カモ。
全レッスン、
急きょ、お休みさせていただきました。
皆さん、ごめんなさい!!!

そして・・・ヒデくん、ありがとう。
急な指令に
「天命を信じ、人事を尽くす」
と、受けてくれた。
拍手!

昨日
夜中〜明け方まで仕事をしていた。
ジワジワ・・おかしくなっていった。
仙骨周辺、壊れた!?かのような痛み。
寝ていても、座っていても、立っていても痛い。
それに、カラダ、とんでもなく重く、倦怠感、すごっ。
典型的な“憑依”だ。

ミキヒコ通信によると
なんと!“応援”
昨日、円山公園での、続きらしい。
(第5666話ボイス参照)

人体・inに慣れていない“存在たち”が
たくさん
「一緒にやるぞぉ〜!」
集結してきたのだそう。
思ったより、数、多し(汗)
カラダが・・・もたない。
ふー。

でも、うれし うれし。
キタァ。
“船出”

今のところ、島原、行く予定。
急きょ、変更、あるかも。
今晩次第。

ボス、師匠、ありがとうございます。
兄貴よ・・・頼む。

さて、先日の夏祭りの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-07-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment