エッセイ

2022-07-07
(第5645話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(91)~トンガ噴火〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第54回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

はーい!
Truth of Gift ギフトの真実
特別ギフト記事に戻ってきましたよぉ。

あれっ!?
もう終わったんじゃぁなかったの?
いやいや、もう少しだけ・・・
自分のためにも、書き記すことがありましてね。
使者との付き合いは、
現在進行形ってこともあり、これを書きながら
実はメッセージも受け取っています。
ご協力いただければ・・・よろしく。

5632話からの続きです。

先生に「絵を購入させていただきたい」
という旨を伝える、メールを書いた。
(第5632話参照)
メール内容は、ヒデくんにもミキヒコさんにも、
チェックを受けた。
「いってらっしゃい」
送信ボタンを押した。
今回のテストの終焉。
なんとも、清々しい気持ちになった。

送信したのは、朝。
ところが、夕方になっても、先生の返事は来なかった。

ヒデくん、ミキヒコさん、から、LINEが来た。
「(返事は)まだ、来ないの?」
気にしているようだ。

ワタシは、京都で供養をしていた。
夜は、あるご一族様の食事ふるまい。
「どうぞお召し上がりください」
と、ご挨拶。
エネルギーの膨らましを終え、ワタシ自身も、
「いただきます」
冷酒グラスに口を運び、飲もう・・・
とした瞬間、携帯が鳴った。

先生、からだった。

ワタシは、携帯を持って、慌てて店を出た。
「もしもし・・」
と、先生が、勢いよく話し始めたのだ。
興奮気味。
話題は、びっくり
大天使の絵、ではなく、
トンガで起こった大噴火について・・・!?

それは、とんでもない内容だった。

3月15日に起こったトンガ海底火山噴火。
これは、富士山噴火ラインの変更であったという。
言い換えれば、
本当は、富士山が噴火するところを、
調整変更により、トンガ噴火となった!?
まだ、予断を許さない状況。
富士山の神、コノハナサクヤヒメの命と、
先生が話し合った結果によると・・・云々

てっきり、絵の話だと思っていたエレナちゃん。
なかなか頭がついていかない。
ずーっと
「そーなんですか」
「あ〜そうだったんですか」
としか、言葉は出ない(汗)
まんま、8分ほど過ぎた頃、
ようやく、話に割り込むことができ
今、仕事中であると告げた。
すると
「私も、もうすぐしたら、
フルムーン(満月)の祈りに入る」

お互い、仕事終わりの時間をすり合わせ、
「ワタシの方から、かけます」
by エレナ
で、終了。
ふー。

ワタシは、感じた。

まだ、テストは終わっていない・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”スタン&ラテン終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

スタン専科
フレッシュメンバーが加わり、とってもいい時間でした!
“関節角度をたくさん変化させる、カラダ使い”
フォーラウェイに乗せて、伝授。

ラテン専科
手、脚をカラダから引っ張り出して、テンセグリティ
“全集中”で踊る!

すごーい!
超能力 開発教室ダァ!?
ワタシ的感覚も、すごーい「激変」。
ダンスが、楽しくなったぞ(!?)
ふー。

明日は、朝〜昼にかけて、供養へ参ります。
兄貴と一緒。
ナガサキ以来、関係が変わったモンね。
よし!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-07-07 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment