エッセイ

2022-06-19
(第5627話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(85)~お金セオリー〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

その昔、
ワタシは、時間の使い方も、
お金の使い方も、人間関係も、無茶苦茶だった。
なので
霊的存在たちが、強制・矯正。
霊的導師なるものは、お金エネルギーに対し、こうあるべき・・・
と、色んな教えももらったよ。
教えてもらったお金・エネルギーのセオリーについて、
以下、要約。

セオリー1
お金・エネルギー循環の法則「出したら、戻る」
お金・エネルギーの循環を開始したいなら、
まずは「出す」から行うこと。

セオリー2
お金・エネルギーは、現実を変化させる力がある。
現実の変化には、波動レベルでの変化が必要だからだ。
お金・エネルギーの波動は、強い。
3次元世界では、かなり有効。
当然、使うお金の額が大きいと、
それだけ、エネルギーが大きくなり、波動が強くなる。

セオリー3
自分の波動を、願望波動に変化させる目的のために、
高額を「出す」と、即効性あり。
停滞していた人生が、一気に動き出すことも。

セオリー4
お金は、禊に使うと良し。
自分という存在を
“洗う”“メンテナンスする”エネルギーとなるからだ。
使ったお金の額が多いほど、効果あり。
感謝、謝罪としてのお金は、よく動かすべし。

セオリー5
霊的観点では、貯金、貯蓄は、波動が低い。
動かないお金は、エネルギーとして低い。
循環の法則に反しているから。
ただし、このあたり、目的によって少々変わる。
「世のため、人のために、
使う大いなる目的で、自分が一旦、預かっているだけ」
とういう貯蓄であれば、波動は高くなる。
目的なく、ただなんとなく増やしている貯蓄の波動は、かなり低い。
なぜなら、貯蓄は「将来の不安や、心配を増幅させている行為」だから。

ソンナコンナを今回の「光の大天使」購入に置き換えると
使うお金の額が大きいし、
貸金庫にて貯蓄していたお金に動きを与えることになるため
ため、一気に動くはずだ。
大循環になると、うれしいな。
しかも「昔のお金」による、
禊ができる・・・これ、なんとも、素晴らしい。
過去への感謝と謝罪に
「昔のお金」を使うことができるとはすごいことだ。
また、今回は
自分の波動を、願望波動に変化させる目的のために、
高額を「出す」ことになる。
今、最も大きな願望は・・・
存在たちと組んでの仕事「バサラ計画」の成就だ。
そのための“実力”がほしい。

さて・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”100プラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

つながり
かかわり
ふれあい
ジュンコ・メソッドの核にあたるものばかり。
プロフェッショナルなレッスンだったねぇ。

新時代、到来。
しっかり学んでくださいな。

さて
音楽体操もバージョンアップに向け、
ワタシ的・再起動!
本日ビギナークラスで
エレナちゃんを配し、モロモロ情報をいただこうと思ってます。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
「どうぞ、よろしくなんですっ」
by エレナ

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-19 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment