エッセイ

2022-06-12
(第5620話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(78)~勝ち合う2パターン〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

すみませーん。
やっと、戻ってまいりました。

え?
どこに?
って、書いている本人も、わからなくなってます(汗)
で、過去記事を読みにいきましたよ。
3月15日 第5531話です。

わぁお!!
タイトルにショック!!

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事

「お誕生日」を外し、仕切り直しま〜す。

Truth of Gift ギフトの真実
特別ギフト記事

まだもうちょっと、お伝えしたいことがあるのでね、
このまんま、ついて来てくださいな。

さてと、
5531話を読みに行って、少々、びっくり。
で、しみじみ、思ったよ。
「そうか・・・今も昔も、問題は一緒か・・・」

その問題とは、
ズバリ!
霊界通信・問題だ。

今、あえて
ミキヒコ霊界通信と言っていない。
今や、
ジュンコ霊界通信
ヒデ霊界通信
も “開通”しているからだ。

それらが、時に、勝ち合う。
そう、ぶつかり合うんだ。

正確には、それぞれの通信元、
つまり“霊的存在”側には、問題はない。
問題は、受け取る側、人間にある。
または、組み方にある。
各自の霊的存在たちとの組み方が成長すると、
問題は無くなっていくだろうけどね・・・

さて、ぶつかり合う時、以下の2つのパターンがある。

1 ミキヒコさんとジュンコ 対 ヒデ
ミキヒコ通信とジュンコ通信が、そーだよね!仲良し状態になり、
ヒデ通信とうまくいかない。

2 ヒデとジュンコ 対 ミキヒコ
ヒデ通信とジュンコ通信が、そーだよね!仲良し状態になり、
ミキヒコ通信とうまくいかない。

3 ヒデとミキヒコ 対 ジュンコ
これは・・・今も昔も、ないなぁ(汗)

色々あったけど、
いや、色々あったから、今がある。
頑張ってます。

では、次回より、その色々のお話をどーぞ!

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科、終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

ユニプラでは、
「ジュンコ先生の教室」ならではの、追求を。
音楽「音を楽しむ」
これが、やはり、起点であり、終点なんよね。
ラストは・・・出た!
リトリート大会!
ヒデくん、ジール・ポイント・チャクラ
(第4813話参照)
及び、後頭骨周辺を改善。
「めっちゃくちゃ、楽になった・・・」
大喜び!

スタン専科
(模範のダンスを)見てよし
(カウント及び解説を)聴いてよし
(インナーやポイント部位を)触れてよし
プロの踊りができる状態を伝授。
取り上げた部位は少なかったが、充実の時間だったろう。

さて、本日は、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

「ザ・身道」
さぁさぁ、今回も面白いぞ。
開場即、モロモロ復習しながら
“カンタービレワルツ”を練習しようね。

さて、先日開催の2022初夏神楽の報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment