エッセイ

2022-06-08
(第5616話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(74)~左顎関節、音の配列、変えます〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

存在は、頼もしくも、こう、言い切った。
「この方に、re-Treat (リトリート)は、有効に働く」
「命の蘇りを感じていただける」

果たしてそうなったわけだが・・・
実は、re-Treat (リトリート)全行程中、
あれっと思う箇所が、一つだけあった。

それは、施術のラスト。
黒マスクのおばさまの自覚症状・・・
「呼吸がしにくいんです」
それを聞くや、
スーッと左側の顎(あご)に、手が伸びていったのだ。
「呼吸がしにくい」
それなのに、
「なぜ、顎なの?」
と、一瞬、心は躊躇した。
しかし、カラダは、全くためらいがなかった。
右手は、クリアに顎関節をとらえたのだ。
拳(こぶし)の形。

ここで、実況中継
「左顎関節、音の配列、変えます」
「右手、第2関節の骨を当て、
そこから“宇宙エネルギー”を入れます」

拳(こぶし)で、グニグニ・・
ソフトタッチで行ったため、痛みも何もなかったはずだ。

数秒後、黒マスクのおばさま、なんと!本当に蘇った。
「あ〜!!
声が!!
声が・・・出やすくなりました!!」

ものすごく、喜んでいる。
涙ぐむ様子に、ギャラリーも感動・・・

と、ここで
憑依現象、OFF
存在が、ワタシから、抜けたのだ。

一気に、モードチェンジ。
時空間が戻ってきた感触があった。
「やばっ!
急いで、京都に、行かなきゃ」

傍で、re-Treat (リトリート)を見守っていた、
スタッフさんが、声をかけた。
「私も、身体、色々悪いので、ぜひ教室へ行きたいのです。
連絡先は?」
エレナちゃん、名刺を渡し、いそいそ立ち去ろうとした。

黒マスクのおばさまは、
「お礼に、お茶かお食事か・・・」
と、追いすがったが、
「ごめんなさーい!
バイバーイ」

皆さん、
最敬礼で、見送ってくださった・・・

ワタシは、興奮していた。
何やら、大変なことになってきた、と感じたのだ。
ぐるぐる歩き回った。
気がつくと、梅田の地下で、迷っていた(汗)

ミキヒコさんとヒデくんに動画を送った。
少し、落ち着いた。

と、京都で買い物中、ヒデくんから連絡があった。
“姫路音楽体操”の帰り、車の中からのようだ。
「オレに、お礼の電話、かかってきたで」

え〜?!

 

ミニ・ミニ ボイス

宇宙エネルギー・ヒーリング訓練
す、すごいことになりましたよ。
めちゃくちゃ、パワーアップしてしまったんやないかな。
って、一体、何のパワーアップか?

re-Treat (リトリート)
ふるまい供養
そして、何より、
ダンス!!

これが、やっぱ、一番うれしいや。

ってことで、
本日の“神楽坂”スタン&ラテン専科で
早速、活かしたいと思ってます!

ご参加くださる皆さん、よろしくです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment