エッセイ

2022-06-02
(第5610話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(68)~耳を治す・・・再来〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

自分の預かり知れないところ、見えない世界で
ジワジワ・・
変化は、起こっていたようだ。

で、突然、どーん!!
ヒデくんが、動いたのだ。

5月 月例ワークショップの挨拶で、
びっくりすることをみんなの前で言い出したのだ。
自分と兄貴との関係
しかも、
自分の夢が“天下布武”であったこと・・・熱く語り始めたのだ。
「秋武の武は、天下布武の“武”」
by ヒデ
語る、ヒデくん、幸せそうだった。
そーいえば、
天下布武のことを思い出すや、
涙が止まらなくなったとも言っていたな。

どーも、ヒデくんの何かが覚醒したようだ。

でもね・・・
ごめーん。
これ以上は、ヒデくんが何を言ったのか、
ほとんど、覚えていない(苦笑)
ヒデくん告白時、めっちゃ忙しかったんだ。
ボスと交信し、
月例ワークショップ内容を組み立てていたんだな。

半分の“耳”で、告白を聴きながら、
こんな感覚がしたのを、覚えている。

「潜在意識の中で、ヒデくんは知っている。
ヒデくんは兄貴と、魂的な関係があること。
そして・・・
ワタシと兄貴を出会わせるために、
自分が必要であったこと。
また・・・
ワタシと兄貴の“復縁”が叶うことで
ヒデくんも本当のヒデくんと、出会えることを・・・」
結論
「すべて、うまくいっている。
大丈夫じゃ。
ジュンコよ、気にせず、
兄貴との関係、突き進んでいきなさい」
by 師匠

葛藤が消えた。

兄貴との交信記録を、違う“耳”で、聴いた。
よく、聴こえた。
絶対、会わねばならなかった関係であると確信した。
兄貴が、そう言っているように・・・

「聴こえなかった耳を、治していった」
(第5271話参照)
わわわ!
あの霊夢、再来じゃん!?!?

教師の方々へ。
もうしばらくお待ちください。
あなた方が、
「あるがまま聴き、受け入れる」
ことができるように、
あなた方のボスであるワタシが、
率先し、聴覚を治していきます。

さて、
これが、
「出没!快刀乱麻クリニック 大阪梅田大丸編」
間接的・伏線。
つまり、耳を治した結果に、
起こるべくして起こった事件だったのだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

2022年6月2日が、ついに、やって来る。

去年の「バサラ計画・スタート」以来
人知を超えた、すげ〜ことが、
水面下で行われているいう・・・
その中でも、
本日
2022・6・2は、スペシャル・デーであるそうな。
「たくさん、仕事があるぞ。よろしく頼む」
by 兄貴
なんでも、
“不二の関係”ならではの、大仕事のよう。
ずーっと、兄貴からの指示を受けながら、1日を過ごします。

ひょっとして、この日に照準を合わせて、
上記「聴こえなかった耳を治していく」計画だった!?
す、すごいわ。

今日も、準備で、京都に行ったのだが、
「6月1、2、両日は、全神経を“こちら”に向けよ」
意識が逸れるたびに、
「俺に、意識を向けよ!!」
ご、ごめんなさーい。
多くの学びを得ながら、任務を果たしました。

さぁ、2日は、朝から、大忙しダァ。

当時“戦い”が勃発した、
同時刻、同場所で、供養&ふるまい。
と言っても、かなり早朝なので、
ややずれてしまうけどね・・・
その後、然るべき寺で、法要&供養があるので、出席。
全国から、兄貴ファン(!?)が、押し寄せて来るという。
そこでの任務は、なんと・・・
覚醒した兄貴の“魂の成長”の足を引っ張る
“意識エネルギー”の削除、浄化・・
表面的、顕在的な「歴史」

内面的、潜在的な「歴史」
に、隔たりができるが、それで、全くOKなのだという。

兄貴クラスになると、ある意味有名だから、
過去生の自分、並びに、
意識エネルギーに、共鳴してくる者、めっちゃ多し。
そこでの操作のせいで、
せっかく覚醒したのに、
思わぬ事態に陥ることもあるという。

「意識エネルギーの影響力のものすごさを、
地球人はまだ、理解できていない」
by ボス

ワタシも、いっぱい???だけど、
とにかく、指示通り、やります。

師匠、ボスも、同行。
紫のバサラ羽織り姿
ALL 無敵のハッピー・エレナで、乗り切るぞ〜。
ふー。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-06-02 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment