エッセイ

2022-05-30
(第5607話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(65)~ライト・チャネリング〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
昔々の秘密結社の話に、戻る前に、
(第5531話参照)
お約束の報告をさせていただきますね。
って、何のことか、わかります?

以下は、第5601話下ボイスからの抜粋。

す、すっごい日となりました。
もう、これは、事件です!!
「さぁ、記憶が戻ってきたぞ」
by ボス
一体、何があったのか?

場所、大阪 梅田 大丸百貨店
兄貴指令で、ある服を買いに行ったんだ・・・

書き進めようと、言葉を探していたら、
「ストップ!」
が、かかった。
ボスからだった。
「ちょっと、待ちなさい」
って、感じ(汗)

実は、最近、よく
「ストップ!」
が、あるんだよね。
個人セッション中、レッスン中・・
夢解きや、楽曲ギフト解釈など、
存在たちと繋がっての「ボイスチャネリング」中にも、
「ストップ!」

ワタシは、即、反応し、
待ちの態勢に入るわけだが・・・
うーん!?
なぜだ?
ちょっと、気になっていたんだな。

と、
「ストップ!」
の理由について、メッセージをもらったよ。
しかも、たった今(?!)
書き始めることで交信スイッチが入り、
メッセージが降りてきたって感じだ。
話し始めることで、
交信スイッチが入る“ボイス・チャネリング”と同じ種類の
“ライト(write) チャネリング”というんだって!?
ふー。

さて、
なぜ「ストップ!」が。増えたのか?

存在たちとの“組み方”が、
多岐&多様になり、グッと高度になったから、なのだ。
言わば、高次チャンネルのラインが増え、
一つの現象、問題を多次元解釈、多次元解決できるってもん。
ただし、人間的範疇を超えたモンが、めちゃ増えたため、
人間・ジュンコの頭脳なりがちゃんと理解&納得できるように(汗)
「ストップ」
をかけ、時間を与えているという。
この時間は “信頼回復”にも役立つという。

うんうん。
それなら、わかる。
ちゃんと理解&納得できたものは、話せるし、書くこともできる。
ちゃんと理解&納得できたないうちに、言語化を試みても、
低いレベルで終わっちゃうもんな。

「ジュンコは、ある自分の理解・納得がないと、信じない。
すぐに、インチキだと駄々をこね始めるからね」
byボス
ご、ごめんなさい!

さて、話を戻そう。

梅田大丸での“事件”
確かに、ワタシのキャパを超えていた(汗)
でも、その翌日、淡路島音楽体操でも、引き続き、
同じような事件があったため(!?!?)
頭脳は、動き出したんだ。
理解&納得の“泉”に、直行!

でも、これを書くことで
“ライト・ チャネリング”となり、
もっと、理解度、納得度は増していく予定(微笑)
存在たちとの信頼も増していく予定。
ソンナコンナを楽しみに、次回より、報告開始!
よろしく。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン&スタン専科終了!

ご参加くださった皆さんありがとうございます。

ラテン専科
コミュニケーションの“基本”は、安全!?!?
てな観点から、レッスンを進めていきました。
ライン
保護膜
互いの“あたり”・・
プロフェッショナルな時間になったねぇ。

スタン専科
長年のブログ読者の方が、来てくださったおかげで
超基本
でも、忘れてたぁ〜感覚を呼び覚ますレッスンができました!
ありがとう。

レッスン終了後
いきなりヒロシマ・供養を。
「ジュンコ、記憶が戻ってきたな」
by兄貴
能力アップと思っていたのだが・・・そうだったのね。
よし。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-05-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment