エッセイ

2022-05-15
(第5592話)チョット中休み エッセイvol.139 番外とん&どこスピンオフvol.1 ふるまい紀行(37)~言葉、言霊が現実化・物体化のエネルギー〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ふるまい紀行 室戸岬編
まとめの対談、ボスと、です。
よろしく!

「自分のボイス・チャネリングを信じることが、大事なのだ。
ここに行き着いたのです。
室戸岬体験後、ジワジワですが・・・
覚悟が決まってきていると感じるのです。
『ボイス・チャネリングを信じていこう』
すると 潜在能力の開花が進んだのです」

「それは、どういった潜在能力なのだ?」

「面白いことですが・・・
チャネリング能力、交信能力です。
チャンネルを合わせ、
受信する力がアップしたと感じるのです。
式典の時や、レッスンの時のチャネリング精度が、
非常に上がりました。
ヒデくんでさえ(笑)
『アカシックレコードみたいなところから、
必要な情報をダウンロードしていることが、わかる』
なんて言うほどです」

「いいだろう。
そうか・・・ボイス・チャネリングを
信じていこうと言う気になったか(笑)
それは良かった。
これこそが、陰陽の調和、統合の証でもある」

「え、どう言うこと?」

「ジュンコよ、女性は、陰か陽か、わかるか?」

「それは・・・陰です」

「男性は?」

「陽です」

「女性と男性が、調和すること、
つまり
陰と陽が、調和することで、
子供というエネルギーが生まれる・・・そうだな?」

「はい」

「では、想いや意志は、陰か陽か、わかるか?」

「想い、意志は、見えないから、陰ですか?」

「そうだ。
では、形、物体は、陰か陽か、わかるか?」

「それは・・・陽ですね?」

「正解だ。
想いや意志といった陰と
形、物体といった陽が
調和することで、現実化、物体化する。
男女が調和することで、子供が生まれるが如くだ」

「ヘェ〜?!
そうなんだ!
想いや意志が、現実化、物体化することって、
陰陽の働きだったのですね?!
そういったイメージはなかったです」

「うむ。
例えば、ジュンコのアファメーション。
これは、想い、意志だから、陰だ。
それが
形、物体という陽・・・
この場合は、人体、ジュンコを指す。
ここが調和することで、叶う、現実化、物体化する」

「そういえば、
今、現在のアファメーション、叶ってきました!
現実化、物体化してきたように感じます。
ってことは、
陰陽エネルギーが、調和したわけですね・・・。
でも、どうやって調和したんだろう?」

「そこが、ポイントなのだ。
アファメーションは、どうしている?
口に出して言っているのではないか?」

「そうです」

「いいか?
言うこと、言葉、もっといえば言霊こそが
想いや意志を、現実化、
物体化させるための、調和エネルギーなのだ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

両レッスンとも、
教師の方々へのメッセージ、いっぱいありました。
すっごい時間になりました。
存在たちの覚悟が、感じられる今日この頃・・・
ふー。
なんとかせねば・・・
いやいや、全ては、うまくいっているのかも知れない。
人事を尽くして天命を待とう。

さて、本日は、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

「身道」
伝えて、参ります。
楽しみです。
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-05-15 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment