エッセイ

2022-03-11
(第5527話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(60)~想像以上に、精巧なテスト〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

先生からの驚愕・メールは、
1月15日、土曜日ユニプラの最中に届いた。
母の命日だった。
その時は、さほど関係ないと思っていたが、
イヤイヤ、そーではないぞってことに気づくのは、
もう少し先になる。

そういえば、ヒデくんも“母親繋がり”で、興味深い話を
ユニプラ・ルールで告白していたんだ。
「最近、毎晩、おかん(お母さん)が、夢に出てくる」
ヒデくんママは、去年、7月末、
ふるまい屋敷の柿落とし直前に亡くなっている。
亡くなられた頃、
「俺、実家の尼崎で音楽体操、したい・・というか、
せんとあかんと思っている。
オカンと約束してたから」
「オカンと、一緒に、仕事するって感じや」
てなことをよく言っていたが、
色々あって、頓挫(とんざ)していた。
ところが「光の大天使」のおかげで、事態は一気好転へ!??!
なぁんて、この時は、
想像だにできないことだったが・・・

さて、先生からのメールに話を戻そう。
メールを最初にチェックしたのは、モチ、ワタシ。
見た瞬間
「わっ、やっぱり、そう来たか・・・」
想像していた以上に、
精巧な(?!)テストであることに、
ちょっとしたショックを受けたんだな。
ショックだったのは、絵の値段、だけではなかった。
解釈によっては、
「これっで、詐欺の手口ちゃいますのん!?」
「でも、もし、本当やったら、凄すぎますやん!?」
てな、うまい話が書かれていたからなんだ。

「見てぇ」
ヒデくんに、届いたメールを開けたまま携帯を渡した。
続いて、ミキヒコさんへ。
二人とも、ゲゲゲな、表情(苦笑)
ヒデくんは唸った。
「すげぇとこ、突いてくるな」

以下は、先生からのメール要約だ。

2021年秋、神からお告げがあった。
「大きな天使、大きな翼を描きなさい。
必要とする女性の元へ行く」
しかし、絵を描き上がった途端、
手放すのがもったいなくなり、2階に(自分用に)飾っていた。
ジュンコ様が昨日2階へ来てから、天使が騒ぎ出した。
あなたの元へ行きたがっている・・・
絵を必要とする女性とは、ジュンコ様だと知った。

昨夜、絵を依頼してきた神と交信ができた。
(先生にとって)初対面の神だった。
その神に、自分とジュンコ様との関係を尋ねた。
昔々、インドで一緒に、
その神に仕える仕事をしていたとわかった。

神に
「天使がジュンコ様のところへ行き、エネルギーを開きたいようです」
と伝えた。
すると、
「大きな翼で羽ばたく為に(ジュンコは)天使を迎えに来るだろう」
と答えた。
神に
「あなたは、どなたですか?」
と尋ねた。
古代インドでは、クーべラと呼ばれていた。
日本では、毘沙門天(びしゃもんてん)・・・と名乗った。

うちら3人にとって、ゲゲゲ?!?!?であり
「すげぇとこ、突いてくるな」
と、ヒデ君を唸らせたのは、
神の名乗りの部分・・・そう、毘沙門天だった。

毘沙門天!!!?

 

ミニ・ミニ ボイス

浅草供養
想像していた以上に、すごいものでした。

“東京”中の邪気をできるだけ集め、
カラダ軸の中に通し、宇宙へ放出。
これが「出す」
宇宙のエネルギーをカラダ軸に通し、地中へ注入。
これが「入れる」

出す
入れる
出す
入れる
これを何度も、何度も、繰り返し・・
土地の浄化を入念に。

なぜ、浅草なのか?
詳しいことは、わかんないけど。
浅草には浅草寺をはじめとする神社、寺がいっぱい。
神々、仏が集いやすい、パワースポットなワケ。
土地供養って、
そういった存在たちから
サポートを受けながらの“大仕事”なので、
浅草は、やりやすいの。
スカイツリーも近いしね。

ふー。

明日も早起きし、浅草で、今日の続きします。
“隅田川”流水供養
3.11
特別供養もさせていただけます。
師匠の導きに従い、行います。

責任ある仕事、続々・・
その応援ギフトを、兄貴からもらったよ。
ギフトは2点。
「ふるまい供養ファッション」
に関するもの。
めっちゃ意味・深。
今回は、特に、カラーにフォーカスせよって言われたよ。
ギフトのカラーは
インディゴ
バーガンディ

最近、いつもつけている
ブレスレット&ペンダントは、パープル。

気がつけば・・・
これからの時代に絶対必要な“カラー”を
身にまとっているのに驚きダァ!

これからの時代に絶対必要な“カラー”とは
インディゴ
「新しい変化」「第3の目(サード・アイ)」「剛と柔の共存」
バーガンディ
「免疫力・浄化力」「グラウンディング」「成熟・スキルアップ」
パープル
「センス」「貢献・成功」「スピリチュアルなつながり強化」

わ!!
第2弾 エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」の色やん!?
(第5002話参照)

そーなんですっ。
あのTシャツ、強力、なんですっ。
今日の自分は、どのカラーを必要としているか?
状態を見ながら、どーぞ、お役立てください。

洗濯、回数を重ね、
パワー、大丈夫かな!?
って方は、パワー&エナジーの「再・注入」できます。
びっくり、蘇りますよ。
ぜひ、声をかけてね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-03-11 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment