エッセイ

2022-03-08
(第5524話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(57)~ショック!絵の購入要請!?〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

メールが届いた。
あ、先生からだ。
エェッ・・・節句。
エレナちゃん、一気に、しょげてしまったのだ。

メールは「光の大天使」という絵に関するものだった。

「大きな翼の大天使様は、あなたの力になりたいようです。
ジュンコ様に大きな翼が必要です・・・との事です。
無理せず、納得されたらお買い求めください」

絵を売りつけようとしている・・・
ワタシはそんなふうにとったのだ。
せっかく、いい関係になろうとしているのに、
どーしてなのだ!?!?
こんなことをしたら、信頼関係が壊れるではないか!?
カラダを治してくれたのも、絵を売るためだったのか?
ショックだった。
悲しくなってきた。

先生の店で売っている絵は、皆高価だった。
大体、200万から600万。
ハガキサイズの小さな絵でも、十万円は、以上した。

大天使の絵・・・一体、いかほどだろう?

と、ここで、視点が変わった。
お金のことを少し、傍に避けよう。
これこそ、価値というものだ。
エネルギーだ。
その人にとって、
エネルギー的価値があるものは、高くて当然。
値段はエネルギー量だから。
循環の法則で、自分のところへ、
必ず戻ってくるものでもある。

「ひょっとして、本当だったら、
どうなんだろう!?」
そう思ったのだ。
本当に、大きな翼の大天使様が、
ワタシの力になりたい
ジュンコ様に大きな翼が必要だ
と、先生にメッセージを伝えているとするならば、
これは、すっごいことではないか!?!
エネルギーを受ける=絵を購入する
方がいいに、決まっている。

いつものように、ミキヒコ通信で、お尋ねすることにした。

「聞いてください。
天使のこと。
本当ですか?」
とラインした。
絵のことなど、具体的に書くのは、避けた。
しばらくして、返事があった。
「聞きましたが、反応はなかったです」
うわぁ、でた!!
自己責任で考えよ
こーいう場合、ミキヒコ通信は、不通になるのが常だった。

「カラダに聴いた方がいいのですか?」

「そうみたいです」

恐る恐る、兄貴に聞いてみた。
答えは・・・ゴー。
えぇっ?
購入した方がいいのぉ!?
次、師匠にも尋ねた。
同じく、ゴー。
ほ、ほんまかいな!?
ライト・ハンドは!?
購入すべきに、反応あり!?

ふわぁ。

 

ミニ・ミニ ボイス

今日の京都は、とっても寒く
そして、供養に行った寺は、結構、厳しく
階段や坂が、いっぱい・・
ふー。
でも、また、師匠との絆が強くなったもんね。
その後の、食事ふるまいも、素晴らしく
たくさんのギフトもありで・・・
すっごく、いい1日でした。

そーいえば、ワタクシ
天橋立の神社&寺に行ってから、
ある“2つパワー”が、変化したんだな。

自分でも感じるし、師匠や兄貴からも
「パワーアップしたな」
と、言われる。
何のパワーか?
1つ目は「エネルギーのふくらましパワー」
食事ふるまいの際、
食べ物、飲み物・・の光子体を増やすことだ。
めっちゃ、ビッグ・サイズにできるようになったんだ。
例えば・・・缶コーラがロケットに!?!
ほ、ほんま?
2つ目は「影響を与えるパワー」
目、手、背骨、声帯が変わったから、だそう。
“目の玉”を特殊感覚で動かすと、
他者の眉間にパワーが入る、とか
電話の声で(聴いた者の)霊・力アップさせる、とか
交信映像を観せることで
(観た者の)エネルギー状態を変化させる、とか。
ほんまかいな?

「本当みたいです」
byミキヒコ

本日、東京へ。
即、超重要なお仕事が、続くんだ。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-03-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment