エッセイ

2022-03-05
(第5521話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(54)~ヒーリング初体験〜 

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

先生の店を、アポなし、突然、訪問したエレナちゃん。
「大阪に戻る前に、
ラリマーをいただきに来ました」
先生は、エレナちゃんを見つけ、おお喜び。
リーディングを施術していた男性にも、
スタッフの方にも、
「この子ね、私と同じ“仕事”をしているのよ」
と紹介するほど “近く”にも感じている様子だった。

でも、エレナちゃんは冷静だった。
様子を見ながら、
今朝から急に加減が悪くなったことも、サラリと告げた。
先生は、
「カラダを診てあげる」
と言った。
「石をたくさん買ってくれたし・・・タダでいいわよ」

机を挟んで、真向かいに座った。
と、存在たちの声がした。
「さぁ、ここからだ。
先生が一体何をどうするのか?
それによって、自分のカラダがどう変化するのか?
よーく観察しなさい」
全身が、受信モードとなった。

先生は、ワタシの左手を取り、自分の右手を重ねた。
温かい感触。
と、数秒後に、
ズーン
手のひらから、何かが “出ていった”
その途端、身体が、
クニヤァ〜
となった。
ダラリ
全身の力が、抜けたのだ。
先生は、言った。
「今、悪いものが、抜けたわね」

正直、驚いた。
その通り。
邪気が抜けたのだ。
みるみる、生気が戻ってきた。
そして、左ウェストの痛みだけが残った。
先生にそのまま、告げた。
すると(先生は)ペンデュラムを取り出し、
くるくる回し始めた。
ブツブツ、何か、言っている。

「左のウェストには、12人、いるわ」

12人、いる?

「やっかみを持っている女性」

???

「あなたのエネルギーを奪っているのよ。
ちょっと、追い払ってみるから」

先生が“何か”をした。
途端に、痛みが和らいだ!??!
嘘!?
なーんか、これ、やばくない!?(汗)

と、存在からのメッセージがやってきた。
「(タダではなく)ちゃんとお金を渡しなさい。
そして、引き続き治療を受けなさい」

ワタシは、先生に言った。
腰の痛みが、まだ、少し残っていること。
そして、ちゃんと治療代をお支払いしたいこと。
結果、
2階のヒーリング・ルームへ行くことになった。

驚くべき体験は、続き・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

本日、練習会です!
拍手!!
肥後橋&神楽坂、同時開催です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
1日目、プログラムです。
2時間目のみ、肥後橋と神楽坂、違います。
ご了承ください。

肥後橋
① エクササイズ・レビュー(BIC・RAP・10動)
12:30~13:30(12:00開場)
② ピクチャーポーズ・ループ&ウォーキング・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ラテン専科&スタン専科の復習会
17:00~18:00(16:30開場)

神楽坂
① エクササイズ・レビュー(BIC・RAP・10動)
12:30~13:30(12:00開場)
② バイラ・サンバ&レボリューション・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③ カンタービレ・ワルツ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ラテン専科&スタン専科の復習会
17:00~18:00(16:30開場)

ヒデくんは、神楽坂。
ミキヒコさんとエレナちゃんは、
いつものように、肥後橋です。
「故障中で、ずーっとお休みしていたの。
ダンス、ぜーんぜん、覚えていない。
どーしよう。
皆さん、よろしくなんですっ。
by エレナ
1コマのみ、飛び入り参加も、大歓迎です!
教師の方々へ。
新学期です。
しっかりといきましょう。

ふるまいの仕事が、どんどんパワフルになってきている。
できる範囲が、どんどん広がっていく。
能力、脳力は、無限・・・
師匠、すごいや。
今日も、感動した。
心温まる、ホンマ、エエ、ふるまいだった。

あ、そう!
今日は、コンビニで、
印鑑証明が取れたことにも感動したぞ。
マイナンバーカード使って、一人でできたもん!
超うれしかった(笑)

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-03-05 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment