エッセイ

2022-02-19
(第5507話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(47)~壊れた魔法の棒〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

浅草供養を行ったその日の晩、大変なことを発見。

アファメーションをする際、
魔法の棒を取り出すと・・・
あれっ?!
足の部分に当たる水晶が、ない!?
ポロン
取れてしまっているではないか!?

壊れた・・・

でも、よく見ると、
くっついていたところが、剥がれただけ!?
アロンアルファで、くっつけようかと思ったが、
待てよ。
こんなに早く壊れるのは、
何か意味があるのかもしれないと思い、カラダに聞いてみた。
反応があった。
やはり、何か意味があるようだ。
ミキヒコ通信でもお尋ねした。
すると、こう、はっきり言われたのだ。
「ちゃんと、先生に連絡を取って事情を話し、
魔法の棒を見せにいってください」
ふわぁ。
ってことは、もう一度、先生に会いなさいってこと!?
YES

うーん。
うれしい気持ちも、正直、あった。
霊能者の世界をもっと知りたいと思っていたからだ。
いや、それ以上に、
潜在意識下?
魂?
といった、ふか〜いところで
強烈に、先生に「会いたい」と願っている感覚が、
宿っていることにも気づいていた。
それだけに、恐れもあった。
現実的に、深入りするのも、怖かった。
めっちゃ、考えた。
最終的に
「この時点で “壊れた”のは、
また、早くに、先生に会いなさいってことだろう」
と、解釈。
納得。

とはいえ、めちゃんこお忙しい方。
すぐに、連絡が取れるとも限らない。
云々。
迷う前に、ゴー!ってことで
店に電話をすると・・・
わぁお!
なんと(電話口に)先生が出たぁ!!
で、あっけなく、アポが取れてしまったのだ。

1月11日 12時
運命の日になりそうな予感があった。

そして・・・
その日がやってきた。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ワークショップ1日目終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

少人数であったこともあり、
超スペシャルなレッスンとなりました。
先生方・・・
本気、変わらねば!となりましたね。
「実は、内側の世界が、成長できていなかった!」
「習慣性で、踊っていた!」
「共鳴反応が全くわかっていなかった!」
ショック!!

自分を知り、ちゃーんと変化させていくことが、
どんだけ大事か・・・
頑張っていきましょう。

さて、本日は“肥後橋”100プラです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

ほぼオール教師です。
弱点強化!!
質問、受け付けます。

さて、先日の肥後橋練習会の報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-19 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment