エッセイ

2022-02-18
(第5506話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(46)~浅草供養〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

4日
浅草、浅草寺供養へ。

ここでまた、師匠より
初体験・供養の指令があった。

「勝手に・・・人体・禊&供養」

やり方
浅草寺にある5重塔の相輪(一番上にある金色の棒)
や、遠方に見える“スカイツリー”に、魔法の棒を合わせ、
それに、自分の軸を合わせ、グラウンディング力を強化する。

そして、
浅草寺にお参りに来ている方々
(視野に入る以外、全ての人々)の守護指導霊に、
ご挨拶。
その一人一人に溜め込まれた邪気、悪想念を、
ドーンと下ろす。
地中深くにおろす。
それから、ワタシのカラダ・道管に吸い上げる。
背骨に沿ってあげていき、宇宙の彼方へ、放出する。
再び、
軸を合わせ、グラウンディング力強化を行う。
宇宙の根源から来るエネルギーとつながり、
頭頂から“道管”へと引き入れる。
地中深くにまで下ろし、地球のコアまで届かせる。
そこから、地球の中を這うように、
全方位性のラインを繋ぎ、
人間、一人一人の中に入れていく・・・

まぁいわば、勝手に、人の禊(みそぎ)をし、
次に、
人体を利用し、
宇宙のエネルギーを地球に入れているのだ。
これによって、浅草寺一体の土地供養ともなる。

禊は
「数日間は、効き目があるぞ」
とのこと。
「浅草寺に行って以来、身体の調子がいいわ」
なんてことになる人もいるだろうってこと。

ただ、この供養は、結構、難。
一人一人に溜め込まれた邪気、悪想念を、
カラダの道管に吸い上げる際、
ものすごく引っかかるのに驚いた。

それにしても・・・
すごいことができるものだ、と、うれしくなった。
お相手には、何も告げずに、禊の手伝いを行う。
そして、
勝手に、人体を電柱化し(?!)宇宙エネルギーを運び入れ、
土地の供養に貢献させる。
これぞ、最高の
“陰徳”(人に知られないように隠れてやる善行)ではないか!?

ところが、浅草供養を行ったその日の晩、
大変なことを発見したんだ。

アファメーションをする際、魔法の棒を取り出すと・・・
あれっ?!
足の部分に当たる水晶が、ない!?
ポロン
取れてしまっているではないか!?
壊れた・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

毎日、色々あるけどね。
ぜーんぶ、○
全て関連しあい、意味を持っていることだからね。
うれし うれし なのだ。

新しい世界を受け入れていくカラダ作り、
“大掃除”は、一旦、終了したみたい。
最中は、きつくって、感謝ができなかったり
「これ、ほんまに、治るのかな?」
って、不安にもなった。
でも、どんな時も、一貫して
「大丈夫。体質改善だ」
「普通に、していなさい」
変わらぬメッセージを送り続けてくれた存在たちへ。
ほんま、ありがとう。
信力。
強化できましたぞ。

さて、本日 “肥後橋”ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

老舗(?!)大阪メンバー向に、色々、練ってます。
なにしろ、マイ・ボディ&センス(感覚)日進月歩だもんなぁ。
コネクト・ボディ・セオリー
新発見、楽しみです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-18 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment