エッセイ

2022-02-16
(第5504話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(44)~魔法の棒との出会い〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

ブレスレットが出来上がった。
先生は、
「パワーを入れるからね」
と、両手でブレスレットを包み込んでいる。

「あ、一緒のこと、やってる・・・」

ワタシが、念珠やイヤリング、エレナちゃん ふわぁ。
Tシャツにエネルギーを注入する感覚と一緒。
見ているだけで、カラダがシンクロしそうになってくる。

「はい、どうぞ」
差し出された、ブレスレットが触れるや、
カラダに電気が走った。
腰が砕けそうになった。

「うわぁ〜。
す、すごいパワーですねぇ〜(汗)」
といったきり、
「う〜」
「う〜」
声も出ない。
全身筋肉、超・緊張。

うずくまるような体勢で、
動けなくなっているエレナちゃんの様子を
先生、じーっと見下ろしている。

「(エネルギーが)よくわかるのね」

しばらく見ていたが、奥へ引っ込み、2階へ消えていった。
やがて、現れた時には、手に何やら包みを持っている。
まだ、唸りながらうずくまっている
エレナちゃんに向かってこう言った。

「いずれ、これ買って身につけた方がいいわ」

包みから出てきたのは、
何やら、見たことにない棒状のものだった。
手のひらサイズ。
棒の“胴体”には、宝石が7つ埋め込まれている。
どうも、7つのチャクラを表しているようだ。
棒の両端は、丸い水晶ととんがった水晶から成っている。

即、カラダ、強・反応。
ブレスレットとは、若干違う反応だ。
強力にグラウンディングできる“アイテム”であると、
カラダが教えてくれた。

「これに、神様がたくさん、たくさん・・入ってきて、
一緒に仕事をしてくれる」

「高いから、お金を貯めてね」

値段を聞いた。
頭は、!!??
ところが、カラダは、ゴー。
兄貴は?
ゴー。
師匠は?
ゴー。
決まった。

エレナちゃんは、言った。

「それも、ください」

かくして、アメジスト・チャクラ・ワンドという名の、
魔法の棒を手に入れたのだ・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

上記、魔法の棒のお直しも兼ねて、行ってまいりました。
“センセ”のお店です。

ミキヒコさんとの打ち合わせどーりにことが運び・・・
やっぱ、フツーじゃないご縁だったのね・・・
出会えた意味を最大限に活かせるようになりそうです。
多くの存在たちに守られながら、成長してまいります。
さぁ、さぁ、どんなだったのか?
現行ブログにて紹介していきますね。

ヒデ先生
音楽体操、地元デビュー。
やったぁ!!
大成功!!
ご参加くださったインストラクターの方、生徒さんにも、
すっごく助けていただいたようで(拍手)
また
目に見えない存在
大天使様・・
モロモロたくさんの応援が入ったみたいです。

「無事、終わったよ。
うまく行ったよ」
by ヒデ
と連絡が入った時、
感動、しました(涙)

皆さん、本当に、ありがとうございました。

お父さんも楽しそうに踊っていらっしゃったとか・・・
きっと、お母さんも(感涙)

実は、神楽坂で体調を崩したヒデくん、
一時期は、開催危し!?
ってところまで行ったんだ。
必死、リトリートの甲斐もあり(!?)
奇跡的回復。
ミキヒコさんの力も大きく・・・ほんま、良かった。

さて、本日“神楽坂”ラテン専科です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

先日のワークショップでやったこと、ぜひ、お試しを。
悪習慣を打破するには、
何度も何度も、練習、必要。
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-16 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment