エッセイ

2022-02-13
(第5501話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(41)~水晶で特殊訓練開始〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

偶然立ち寄った、霊能ショップ(!?)で、
「両剣水晶」
に出会い、なりすまし疑惑は、本気、解消となった。

兄貴には、謝罪(汗)
「俺が、嘘をついたことがあるか!?」
いつものセリフで、完。
そして、
その後も、霊能ショップのすぐ近くで、
ダメ押し・ギフトを受け取り、ふわぁ。
ようやく「202」へ戻った。

机の上に
「両剣水晶」を置いた。

色々思った。

「先生が、今、帰られたばかりです」
という時を見計らい
「霊能ショップ」に行ったことには、大きな意味がある。
先生に会うべきか?
会わないでおくべきか?
その決め手は、この「両剣水晶」にある。
これが、自分にとってイイものであるなら、
先生は、出会うべき人だろう。

さて、
トーラスを本気水晶化するには、
「専門的な世界観で持って、しかるべき、訓練がいる」
とは、前々から、聞かされていた。
どんな訓練か?
に、ついては
指示があるまで、待つだけ・・・と、体験から知っていた。

「そうか、水晶を使った訓練に入るんだ」
と、直感。

アファメーションの際、使ってみた。
果たして、すごいことになった。

水晶を手に取った途端・・・
ギヤぁ〜なるカラダ反応。
特殊訓練は、カラダが知っていた。

チャクラにあてがい、浄化。
まんま、手のひらの“労宮”から、
水晶エネルギーを入れることも覚えた。

わかったこと・・・
この水晶、ものすごく相性がいい!
人体の調整を一気にやってくれたよう。
威力に驚いたし、感動した。

ミキヒコさんに連絡をとった。
ワタシが、この世で唯一“認めている霊能力者”
ミキヒコさんに(苦笑)

ざざっと話し、ズバッと聞いた。
「大阪に戻る前 “時間”が1箇所だけある。
その時、もう一回、先生に会いに、
ショップに行った方がいいだろうか?」

あっけなく、答えが返ってきた。
「はい。
そうしてください」

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”ユニプラ&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

ユニプラ
種目としては・・・
スロー・フォックストロット
ワルツ
タンゴ
ジャイブ
フィガーも、増えました。
でも、フィガーが変わっても基本は一緒。
カラダのあり方の“弱点”がそのまんまでは、
カラダでの正常なコミュニケーションを阻んでしまいます。
大阪同様、東京もビギナーさんが、ゴールデン化
教師の方々の成長が、望まれます。

スタン専科
フィガーを分析、分解すること
その上での細やかなカラダ使いを伝えました。
習慣化してしまっているところを、
新たな目で見直すことの大事さも
痛感していただけたかな。

さて、本日、月例ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

コネクトボディ・セオリー
第7期ラスト!
さぁさ、楽しみです。
伝えたいこと、しっかり、伝えていきます。

よろしく!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-13 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment