エッセイ

2022-02-10
(第5498話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(38)~水晶はなりたい状態だった・・・〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、前回の続き。

「霊能者との出会い」のお膳立てとなる、
ビッグ・ギフトとは
1 次なる任務「富士山の麓へゆけ」
2 両剣水晶

次、2について。

自分には「水晶」が必要なんじゃぁないかな?とは、
以前から感じていたことだ。
タマシイ?ココロ?カラダ?
その全てにおいて、欲している。
ただ、その理由は、正直、わからなかった。

ただ、一つ思いつくのは、
ワタシが敬愛しているヒーリング界の大御所が、
水晶を治療に使っている様子を本で見たことだ。
オーラの不純物からなる“真っ赤な塊”を、
とんがった水晶で引っ掛けて取り除くシーン。
そう!
ワタシにとって、水晶は単なる宝飾でもなく、
護身用パワーストーンでもなく
“治療器具”イメージだったのだ。

それまでも何度か、
ミキヒコ通信で聞いてもらったことがある。
「この水晶、買った方がいいですか?」
神楽坂にも、パワーストーン屋さんがあり、
そこでも、聞いた。
まだ、ライト・ハンド機能が発現していなかった頃だ。
ミキヒコさん通信の、答えは、いつも一緒だった。
「いらない、そうです」
で、最近は、水晶のこと、全く忘れていた(苦笑)

ところが、12月初旬、
快刀乱麻 ワークショップ特別編「言霊」レクチャーの後
こんな指令が降りてきたのだ。
「さぁ、いよいよ、トーラスを虹色にするぞ」
「松果体のクリスタル化は、十分だ。
次は、全身のクリスタル化に入る。
より高度な任務のできるカラダだ」

ん?
クリスタルって水晶のこと、ですよね?

「そうだ」

全身のクリスタル化って!?

「そうなることで、トーラスを虹色にできる。
虹色トーラスは、全人類の進化を促進できるぞ」

「虹は、光の持つ良いエネルギーを最も良い状態で
空間や生命に対して届けてくれる現象だ。
場のエネルギーの浄化
人体にとっては、
心身を流れるエネルギーの乱れや滞りを調整し、
最高のバランスに近づける。
虹色トーラスを放つ・・・・そういった存在は、
動く“治療器具”なのだ」

そうか!
わかった!
ワタシにとって、
水晶は、欲しいものではなく
なりたい自分の状態だったのだ・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

神楽坂スタン&ラテン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

スタンは
ナチュラル・フォーラウェイをじっくりと
また、久しぶりに、基本のドラグを見直しました。
ラテンは
リニア以降を改善すべき点をカラダで伝えていきました。
スタン、ラテンともに、
小さな感覚を捉え、そのつながりに集中する。
力みで解決しない!
手、腕、肘の使い方を観察し、体幹部と繋ぐこと。
こういったことを大事にレッスンを進めました。

禊ぎ&体質改善が、終わりません。
こんなしんどいのは、何年ぶりぃ?!
「破壊と創造 シバ神」のパワー!?
で、ただいま、破壊中のよう。
でも、
踊る感覚は、研ぎ澄まされている・・・
色々“見える”から驚き。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment