エッセイ

2022-02-06
(第5494話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(34)~使者との出会いを揉み消している!?〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事、話の続きです。

お待たせ!
いよいよ開始。
グレイト・ギフト
「キョーレツだった、使者との出会い」

その7は
浅草浅草寺近くのパワーショップの、霊能者

実に多くのメッセージが託された出会いであり、
「ギフトの真実」をお伝えするにふさわしいモロモロに派生
ワタシの後に続く教師の面々におきましても、
「タメになる〜」満載なため、
寄り道しながらじっくりお話ししま〜す。
どうかご了承ください。

まさに、衝撃的な出会いだった。
しかも、使者へ、一発アプローチではなく、
“クッション”が、あったところまで、
すごい。
使者への接近・・・つまり、
「会うべきか? 会わないでおくべきか?
ジュンコよ、自分で、決めなさい」

by ボス
最終決定が、コッチに託されたのだ。

ふわぁ。
ホンマ、心を見抜かれてる(汗)って思ったもんな。

なぜ “最終決定”が、必要だったか?
それは
扉を開けてしまうことになるからだ。
その扉は、
「いやダァ!」
「嫌いダァ!」
とばかりに、勢いよく
バタン!!
と締めたまんまの、開かずの扉。
その向こうには、アンノウン・テリトリーが広がっているはず。
会えば、かなり影響を受けることになるだろう・・・
ふー。

それは、短期的使者であっても、長期的使者であっても同じこと。
もし、本気・長期的使者だったら
人生を大きく揺るがされてしまうかも・・・
エライコッチャ
どーなるん!?!?

つまり、
“クッション”の段階で
自らのアウェイ
「苦手、毛嫌い、疑心から、
瞬間的、慢性的に、遠ざけようとしているもの」
に直面するであろうことが、わかっていたということだ。
(第5482話参照)

予知能力が働いたぁ。

と、ここで、知っておいて欲しいことがあるんだ。
このような「自分に関する予知能力」は、
誰にでも備わっているんだな。
で、その予知能力のせいで “使者”に会えないんだ。
会えば、かなり影響を受けるだろう・・・
自分の、人生を大きく揺るがされてしまうかも・・・
というような使者には、
「会えないように、なってしまう」

なぜか?は、お察しの通り。
予知能力の働きによる“拒否”だ。
「会うべきか? 会わないでおくべきか?」
という選択で、
「会わないでおこう」
と、“自分”が選択したからに他ならない。
とはいえ、選択したのは、潜在意識下。
顕在意識では、覚えていないけどね。
ゆえに、現象としては、こーなる。
「急に都合が悪くなった」
「時間が取れなくなった」
「体調をこわした」
そういった、諸々、理由で、会えなくなるのだ。

ふー。

魂の奥底では
「会いたい!」
であっても、勇気が、持てないのだ。
だから
「会いたい!」
気持ちを潜在意識下で “もみ消す”
わざと、チャンスを逸しているのだ。

ふわぁ。でしょ?

「私には、ジュンコ先生が体験しているような、
使者との“出会い”が、ない」

残念に思っているあなた、
ひょっとして、自分で、もみ消しているかもよ。

さて、次回より、ようやく使者の紹介に入っていこう。

 

ミニ・ミニ ボイス

練習会1日目終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

“肥後橋”では、練習会、一気グレイド・アップ!!
特に・・・
ゴールデン・ビギナー改め(?!)
ゴールデン・メンバーの皆さんの上達ぶりがすご〜い。
ふー。

神楽坂は、どうだったかな?
うれしい飛び込み参加ありで、良かったです。
感謝!
では、2日目です。
教師の方々、よろしく!
しっかり仕事をしましょう。
肥後橋と神楽坂、2、3時間目のプログラムが違います。
ご了承ください。
肥後橋
① 踊れるカラダづくり&社交ダンスの基礎の基礎
12:30~13:30(12:00開場)
② スロー&タンゴ・ファンデーション
14:00~15:00(13:30開場)
③ バイラ・サンバ&レボリューション・ルンバ
15:30~16:30(15:00開場)
④ ワークショップの復習会
(クイック・ファンデーション、パソドブレなど)
17:00~18:00(16:30開場)

神楽坂
① 踊れるカラダづくり&社交ダンスの基礎の基礎
12:30~13:30(12:00開場)
②ピクチャーポーズ・ループ&ウォーキング・ルンバ
14:00~15:00(13:30開場)
③スロー&タンゴ・ファンデーション
15:30~16:30(15:00開場)
④ 月例ワークショップの復習会
(クイック・ファンデーション、パソドブレなど)
17:00~18:00(16:30開場)
1コマのみ、飛び入り参加も、大歓迎です。
よろしくお願いします。

エレナちゃんのおかげで、
練習会からたくさんの情報が入ってきます。
レッスンに、めっちゃ役立つわ。
練習会っていいね。
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-06 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment