エッセイ

2022-02-02
(第5490話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(30)~3大天使〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事。
前回の続きです。

「3大天使のうちの一人・・・名前は、ラファエル」

ラファエル?
名前は、聞いたこと、ある。
でも、どんな天使なのか、全く知らない。
てか・・・3大天使さえも、わからないぞ(汗)
早速、調べてみたんだ。

3大天使とは
ミカエル ガブリエル ラファエル

おっとぉ〜
名前を認知した途端に、
メッセージが、ダダダッと、降りてきたぞ。
急いで、以下に記します。

3大天使とは、大天使トップ・スリー。代表格。
非常にパワフル
人間への働きかけも、ごっついぞ。
現実的なところでの支援がすごい。
天使ビギナーさんは、この3名のことだけでも、
知っておいた方がいいよ・・・
「天使なんて、知らんわい!」
という方でも、助けてもらっている可能性が高いから(汗)
ちゃーんと、名前を認知し、
働きを知ることで、繋がりやすくなり、
もっとご加護をいただけるヨォ。

「天使・否定派」であったワタシに向けても、
常に、パワーを送ってくださっていたそうな。
一方通行!?であるにも、かかわらず、
結構、長期にわたる“おつきあい”らしい。
ふー。
ミカエルだけでなく、
ガブリエル、ラファエルからも、
ビッグ・パワーが送られ、
ワタシは(そうとは知らずに)受け取り、
しっかり使っていた(!?)という。
わわわ!
なんたる失礼。

今回、58歳バーディ。
「光の大天使」とのつながりを得た。
認知するや否や、関係が激変!?
大天使さまと、めっちゃ、お近づきできるようになり、
ワタシの内側で、大天使能力が、ドーンと、開花!!

そういえば、
“使者”からも、こんなメッセージが届いていたな。
「光天使の能力が開花後、いろいろな大天使が、
それぞれの得意分野の働きで持って、サポートに訪れます。
ジュンコ様だったら気づくと思います」
ごめんなさい!
“香川”での、リトリートが、
そうだったとは、全く、気づいていませんでした。
むむ?
今、ヒデくんの身の回りに次々起っている“奇跡”も、
大天使・発!?
教師の面々や、
教室にリアル来てくださっている方々にも、ジワジワ・・!?
す、すごっ。
「ジュンコ様の意識次第で、広がっていきますよ」
by大天使
やばっ。
責任重大だ(汗)

この先も、あらゆるシーンで、大天使のどなたかが、
「はーい、ジュンコ!
一緒に、羽ばたこうよ」
と、現れ、仲良くお仕事・・・となるかも知れない。
先を急がず、3大天使ぐらいは、押さえておきなさい!
と言うことらしい。
ミカエル様については、一応、紹介ずみ。
(第5486話参照)
とはいえ、まだまだ、知らないところ、いっぱいだろう。
後のお二人については、全くの無知なので、ダメダァ。

まずは、ラファエル。
なになに?
治癒の役割?
癒しの天使?

続く。

 

ミニ・ミニ ボイス

京都へ供養。
これから先の“任務”に関するメッセージも下された。
“東京”へ行く前、金沢〜富山へ!?!?
「御礼」
も兼ねているそうな。
ふわぁ。

夜、祇園の兄貴一家、御用達のお店で“食事ふるまい”
女将が、
「ちょーど、会いたいなぁって、思っていたから・・・
びっくりしたぁ!!」
と、大はしゃぎ。
信じられない程に、高エナジー・美味食をいただきました。
今回は、
なんと!ヒデくん、ミキヒコさんも一緒。
あぁ、素晴らしい時間!!
帰り、3人で八坂神社へ。
ふー。
動き始めた何か・・・止まらないぞ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-02-02 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment