エッセイ

2022-01-30
(第5487話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(27)~大天使ザドキエル〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事。
前回の続きです。

ミカエルの次は、同じく大天使ザドキエルについて。

ザドキエルって「神の公正さ」という意味。
ミカエルのエネルギッシュなパワフルさに比べ、
静謐(せいひつ=穏やか、落ち着いている)な
力強さを感じる大天使だ。

ワタクシ、ザドキエルが、
強力・教師活動サポートをしてくれていたって、
今回、初めて知ったんだ。
なんでも(ザドキエルは)素晴らしい“霊的導師”なのだそう。
忍耐力半端なく、英知の宝庫!
「学ぶことは、教えること
教えることは、学ぶことと心得よ。
見たり、聴いたり、考えたり・・は、
じっくりと。自分に向かい合いなさい」
ソンナコンナが、ザドキエルの教え。

また、ザドキエルは
「記憶に関する大天使」とも呼ばれているよ。
ザドキエル様にお願いすると・・・記憶力がアップする!?
受験生のお手伝いもするんだって。
また、忘れた記憶を思い出すためのサポートも得意という。
記念日、電話番号、日づけの思い出し、
みたいな日常的なものから
自分が何者なのか?
自分の使命は?
自分のルーツは?
といった深い記憶のサポートまで、なんでもあり!?
ワタシは、今、魂のルーツを思い出すことに興味あり。
この度、ザドキエル様と繋がってしまったから、
古い記憶が戻ってしまうかもぉ〜。
ドキドキ。

思い出させる一方で、忘れさせることもできるそうな。
つまり、記憶の浄化
辛い思い出、記憶を消し、精神を癒す働きだ。
なんと、メモリーバンク(記憶貯蔵庫)の中から、
悲しみや苦しみの記憶を一気に消し去ることもできるんだって!
ホンマ!?
これは、うれしい!
過去の出来事の記憶によって苦しんでいたり、
なかなか立ち直れない時、
過去の失敗が強い恐れとなってどうしてもポジティブでいられない時、
自己卑下に陥って、ズルズル・・なんて方は、
「助けて!ザドキエル!」
してみてください。

ちなみに、ワタクシ、
チャロアイトという名のパワーストーンを手に入れたんだ。
“渋いパープル”のブレスレットとして。
このチャロアイト、ザドキエル波動を持っているという。
石の説明としては・・・
強力な浄化と癒しのパワーを持ち、恐怖心、心配を軽減。
弱い心の克服に効く・・・とある。
怖がりのワタシには、ぴったり(苦笑)
また
「鍵がない!どこに置いたんだろう!?」
って時の、記憶復活にも、大活躍!?
ふわぁ。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”快刀乱麻ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
ホールド&ポイズを決めるのは、
なんと「手」!?
ジュンコ・メソッドならではの、画期的な内容だったね。
未来は、明るい!
先輩方&ゴールデン・ビギナーさん
良い練習にもなったことでしょう。

いやいや、
ほんま、教室に大きな変化が訪れてます!
うれし うれし。

さて、これから、3人で淡路島へゴー。
本格 ふるまい、楽しみです。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-01-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment