エッセイ

2022-01-29
(第5486話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(26)~大天使ミカエル〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事。
前回の続きです。

「今回“使者”を通し、
出会った3人の大天使サマについての
情報が知りたいです」

ミカエル、ザドキエル、ハニエルだね?
ジュンコが、気がついていなかっただけで、
長い間、お世話になっている存在なのだよ。

「へぇ、そうなんですね。
でも、ミカエル以外、名前を聞いても、
全然、わからない(汗)」

今までは、それで良かったのだ。
名前より、役割、働きが大事なのでね。
問題はない。
だが、より深く組むためには、名乗りが必要だ。
(第5092話参照)
名乗りがあると、誰と組んでいるのかクリアになるため、
エネルギー循環しやすい状態になるからだ。
ジュンコの準備が整い次第(名乗りは)行われたはずだ。

「思えば、一番先に“名乗り”があったのは、
ミカエル、です。
神楽坂教室が手に入った頃、床貼り工事中の教室内で、
ミキヒコ通信を通して、知りました。
ワタシの守護指導的存在、5名の中の一人でした。
他の方々の名前を聞いたときは
『アァ、そうだろうな・・・』
と、納得したのですが
ミカエルには、正直、
『うソォ!??!』
アウェイ感が、さーっ(汗)
それは、ないだろう・・・と思ってしまったのです。
でも、5人のうち、ワタシにとって、
最も近くにいる存在がミカエルだと聞き、
びっくりしました。
拒否反応を感じながらも、ミカエルについて調べました。
少し、納得がいきました」

じゃあ、ミカエル情報は手に入れているのだね?

「ほんの少しだと思いますが・・・」

 

では、ここで、改めましての、ミカエル情報。

大きな奇跡が起きるときは、いつもミカエルが派遣されている
と言われる偉大な存在。
神が最初に創造した、勇敢な大天使と言われている。

大天使ミカエルといえば・・・
「剣」と「天秤」を持つ姿。
まず、「剣」は、正義の象徴だ。
悪魔、邪気、人間の弱気、
仏教でいう“煩悩”を剣で、ばさっ!!
特に、無用な人間関係を断ち切りたい時は、
ミカエルサマにお願いするといい。

「天秤」は、平等の象徴。
なんでも、人間の死後、魂を正しく計るんだって!!?
その人が損得でなくどれだけ正しく生きたか、
正義の秤で平等に量るというわけ。
ふわぁ。

正義と平和を守るため、悪と戦うソルジャーのミカエル。
感情、空間・・負のエネルギーを浄化もお得意だ。

ジュンコ先生が、
諸悪と戦うヒーローの時(汗)
ミカエル様とのフュージョン(融合)なのだ。

ミカエルと関連がある石として有名なのが、
スギライト
和名で“杉石”
なんと、日本で発見された石だそうな。

魂を進化させるのに、非常に大事な石。
霊的エネルギーを受け取る力=転写力が強いのに、
魔除けパワー、ネガティブなエネルギーに対する
防御=結果力も、めっちゃ強い。
スピリチュアルな仕事をする人にとって、頼もしい石だ。

だもんで、
これからのワタシにとっては、大事な石だなって感じているよ。
深い紫色も気に入ってます。
あ、そう!
スギライトは
霊障、憑依に苦しんでますって方、
エンパスで悩んでしまう人に、
ものすごく効くという。
ヒデくんにも良いヨォ(苦笑)

ワタシは、ペンダントで身につけてます。
ミカエル、ありがとう。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”快刀乱麻ワークショップです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
ホールド・ポイズです
皆さんの悩みどころです。
さぁさぁ、楽しみです!
よろしくお願いします。

終了後、淡路島
3人で、ふるまい屋敷に向かいます。
翌日からの本格ふるまいの準備
また、特別な場所なので
日頃できない供養も行う予定です。

久しぶりです。
あれから、進化したもんなあぁ。
どんな風に感じるのか、楽しみです。

ただ・・・
寒いぃ〜そうで、ちと怖いぃ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-01-29 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment