エッセイ

2022-01-27
(第5484話)チョット中休み エッセイvol.138 番外とん&どこvol.1 Truth of Gift ギフトの真実(24)~聴く耳も、感じる肌も、見る目も、なかった頃〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Truth of Gift ギフトの真実
お誕生日・特別ギフト記事。
前回の続きです。

“使者”との出会いにより、
天使サマとの関係が浮上。
「ずーっと、ワタシに、
パワーを与え続けてくれていたのですね?!」
感謝「ありがとう!」
謝罪「今まで、ごめんね」
謝絶「思い込み、決めつけていたこと、反省」
循環「新トーラス形成」
てな4つの感謝が生まれるに至り、
真なる関係を築きつつある“天使の世界”について、紹介しよう。

ただ、これからお話しする内容は、
かつてのワタシのように
「天使アレルギー」の方には、ちょいとキビシーかも(汗)
「そんなのいるわけない!!」
という思いを強化させ、アレルギー症状・拡大の恐れあり!?
どーしましょ?!
と、問うと、こんな答えがもどって来たよ。

「全く、大丈夫。
ココロもカラダも“拒否”であっても、
タマシイでは、ちゃーんとわかっている」

「ジュンコも、ずーっと、拒否反応の中にいただろう?
聴く耳も、感じる肌も、見る目も・・・“閉じていた”のだ。
閉じている時は、無理に開くべきではない」

「霊的次元の話は、
各自が“準備”ができたときにしか、伝わらない。
理解も納得もできない。
なぜなら、拒否しているからだ」

「知っておくがいい。
強烈な拒否反応ほど、
実は反対である・・・ケースのどれだけ多いことか?!
使命として、天使と組む必要がある者ほど、
拒否、毛嫌い、疑い・・・の症状がきつく出る場合もある」

ワタシも、そーかも知れない(苦笑)
でも、それはなぜ?
なぜ、拒否反応がきつく出るの?

「天使・レプリカにつかまらないように・・・自我で守っているのだ。
その上で、自己の覚醒時期を狙っているからだ。
つまり、天使と組むための準備期間中、拒否反応という現象になる」

じゃぁ、準備期間中は、そーっとしておく方がいいのね?

「YESと言いたいところだが・・・時代は、変わった。
そして、刻々、進化している。
いよいよ、地球規模のアセンション時代に入ってしまったからね。
天使に関する最小限の知識は、持っていた方がいいだろう。
お正月という“行事”を通し、
神への知識を手に入れているような程度でいいから、ね。
そのほうが、守ってもらいやすくなる」

「どれだけ不信心であっても、
一大事の時は、神に祈る、助けてほしいと願う・・・
これは、非常にナチュラルなこと。
そうすべきであると、タマシイが、知っているのだ」

自分に都合がいい時だけ、
「天使さまぁ〜!」と、助けを願っても、いいのですか?
無礼ではないのですか?

「天使の言葉を授けておこう。
『我々を信じる必要はないのです。
我々が、あなたたちを信じていますから。
ただし、掟(おきて)で、
こちらからの働きかけは、制限がかかっています。
だから、あなたたちの方から“声がけ”は、してください。
信用していなくとも、大丈夫ですから』」

ふわぁ。

ってことで、
これからの時代に向け
知っておくべき天使について・・・
メッセージを下ろしつつ、ちょこっと書いてみます。

 

ミニ・ミニ ボイス

突然の司令で、和歌山の“聖地”へ。
香川から戻ったばかりで、かなり疲れていたが。
指令に対しては
「御意」
不思議と、カラダもついてきてくれる。
“仕事用”に、どんどん、
改造されているように、感じている。

結果・・・
行って良かった。
てか、
絶対に、行かなあかんかったわ。

日々、絶対幸福の更新・・・
(第5460話下ボイス参照)
びっくりギフトの連続だった。
しかも、ヒデくんはじめ、
他者ともシンクロが起こってきている!?
なーんか、大変なことになってきたぞ。

また、師匠の仕事3連チャンで、
強烈、感じたこともある。
「ワタシ、まだ、この仕事の “価値”が、
全然、わかっていないや」
どんなに、素晴らしいか、
どれほど、かけがえがないか・・・
アンノウン・テリトリー。

この3日間で
師匠のデカさ、スゴさが、
リアルにわかってきたからだろう。
師匠の視点、思考・・には、十分、対応、可。
目指すべき世界観も一緒。
だが、実践的・実力が、桁違い。
まさに次元が違いすぎる(汗)

実践できていないから、
本当の“価値”も、わからないんだ・・・

このあたり、埋めていくには、どーしたらいいか?
難波から肥後橋まで、歩行供養しながら
存在たちと“会議”
ふー。
早速、実行に移していく予定だ。

さて、本日
“肥後橋”スタン専科&ユニプラです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

能力アップに向け、行きますよ。
実践、実践!
若干、パーティ反省も行いつつ・・・
では、よろしく!

先日のユニコンの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2022-01-27 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment