エッセイ

2021-07-11
(第5284話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(365)~バサラ計画 和平、和合、和議の仲介〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

バサラ計画
「日の本(日本)発。地球・禊(みそぎ)計画」

1 人間の霊的進化の促進
前回、この説明をしたね。
今回は、コレ
2 和平、和合、和議の仲介についてだ。

まずは、言葉の解釈から、ゴー。

和平とは、
悪い状況から平和な状態になること。
または平和な状態にすること。
「状態の変化」
ちなみに、平和は、
戦争や災害などがなく穏やかな「状態」を指す。

和合とは、
仲良くなること。
(男女、または、男性性女性性が)結ばれること。
両極にあるもの同士の、和合は、非常にエネルギーが高い。

和議とは、
和睦に向けて、話し合うこと。

バサラ計画では、
生きている人間同士
だけではなく
生きている人間と亡くなっている人間
それから
亡くなっている人間同士
にも、その仲介(仲立ち)を行う。

最初にこの計画、自らの仲介の仕事を知らされた時
「そ、そんなこと、できるノォ!?」
ほんま、ぶっ飛んだ。
同時に、目の前がクリアにもなった。
とんでもなく、新しい未来が開けた感じもした。
まさに、
「未来多福」

和平、和合、和議の仲介は、シャーマン仕事の“醍醐味”だ。
ほんま、うれし うれしの体験。
たった1回で、こちらの人生観が大きく変わっちゃうもん。
ただし!
師匠がいるから大丈夫ではあるが、
大きな和平、和合、和議であればあるほどに
シャーマンの「無敵・存在レベル」が、問われると言う(汗)
争い、戦い体質では、危険。
安易な、平和、人類愛は、もってのほか。
自らが、真の和平、和合、
和議のシンボルになる覚悟がないと、務まらないそうだ。
「精進いたします」

さて、今までに体験した、大きな仲介話をちょっこりと。
まず、兄貴と義理の弟との間に取り行ったものだ。
(第5202話下ボイス参照)
歴史に疎いワタクシ、義理の弟の存在も知らず(汗)
間に合わせの“勉強”で、なんとかセーフ。
初の仲介は・・・あぁ、良かった!成功。
時空を超え、再び出会い、
お互いを許し合う美しい情景に、
ひたすら感動しっぱなし(涙)
溶け合うエネルギーに、
生まれてこのかた感じたことのない“愛”を 知った。

と、もう一つ、絶対に、
忘れることのできないデカイ仲介がある。
兄貴と謀反を起こした家臣との間に執り行われた、
歴史的和平、和合、和議だ。
関連の食事 ふるまい中、突然“和議”が始まり、驚き。
急いで、携帯に録画&録音。
カラダが、大いに反応。
近江牛のすき焼きを食べながら、涙が止まらなくなったものだ(汗)
「なぜ、なぜだったのだ?」
泣きながら、詰め寄る兄貴。
咽び泣きながらの家臣の答えは
「わからないのです・・・」
兄貴は
「それなら・・・わかった」
宇宙規模、地球規模の計画と、
個人の魂のカルマ返済の結果の謀反と
一瞬で、理解できたようだ。
師匠からの解説もあったようだが・・・兄貴、さすがじゃ。
この歴史的和平、和合、和議の翌日が、兄の命日。
440回忌。
ちなみに
和議中に撮った写真は、全て、真っ赤だった(怖)

和平、和合、和議の仲介は、この先
バサラ計画ならではの、大発展をしそうな気配。
だって、中枢部自らが、
和平、和合、和議の体験をしたわけだもん。
つまり、
組織バサラの頭領は、兄貴
で、その部下は、上記、義理弟と家臣
なのだ。

まとめておこう。

バサラ計画
2 和平、和合、和議の仲介

生きている人間同士
生きている人間と亡くなっている人間
亡くなっている人間同士
の和平、和合、和議の仲介(仲立ち)を行う。

本当の意味での
「戦い、争いの終結」となる。

 

ミニ・ミニ ボイス

神楽坂ユニプラ&スタン専科終了
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

ユニプラ
ジャイブとウィンナーワルツのみのスペシャル・ユニプラ。
この2種目を使い、
振動を感じ取る聴覚
お相手と組むことなど・・基本を伝授。
そして
ジャイブのパーティ・鉄板フィガーを
ガガーン
紹介しました。

教師の方々、要反省ダァ。

で、むかえたスタン専科も、
特別な時間となりました。
音楽体操 “2ステップ”も、取り入れ、
音・認識訓練を徹底!
まず、地球のバイブレーションと共鳴する・・・
これ、ホンマ大事ねってことを再確認できたと思います。

さて、
本日、月例ワークショップです!
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

レボリューション・ルンバと
ベーシック・ルンバ
ガンガン、踊って
上手くなろう!!

開場すぐから練習ダァ。
よろしく。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-07-11 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment