エッセイ

2021-06-08
(第5251話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(337)~五芒星ワーク トーラス〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

人間パワースポット
「ゼロ磁場状態の人」についての対談、続きです。

 

ジュンコ先生
「五芒星ワーク、さぁ次は、いよいよ、トーラス
(第5245話下ボイス参照)
五芒星と四足をやった後で、
カラダの邪気が、ずいぶんと抜けているはずなので、
いいトーラス・エネルギーをまとえると思うわ」

 

エレナ
「トーラス・エネルギーって、まとうものなの?」

 

ジュンコ先生
「そうよ。
カラダ内外にある、大循環・宇宙エネルギー、トーラス。
それの正体は、磁力。
つまり、自分の磁場を強固するってことでもあるわ。
宇宙と地球エネルギーから作る磁場をまとうことで、
気配が変わる。
オーラがでっかくなる感じね」

 

エレナ
「存在感が増すってことですね。
あ、ひょっとして、レインボー・バブル・エレナの変形?
(第4786話参照)

 

ジュンコ先生
「あぁそうよ!
レインボー・バブルも、
宇宙と地球エネルギーから作られた磁場なのよ。
では、トーラス、やってみましょうか。
両手を真上にあげよう。
うーんと、伸びをする。
そして、腕を伸ばしたまんま、左右に分けて、
カラダの側面に、おろしてくる。
そうしたら、カラダの正中線(真ん中)に、持ってきて、
また、上に上げていく。
内から外へ、大きく回す。
大きな噴水のような動きね」

 

エレナ
「気持ちいい動きですね!
シャワー!!」

 

ジュンコ先生
「いいわね。
次は、反対回しをしよう。
そう、外から内に。
次は、横。水平方向で。
平泳ぎの動きね。
腕をできる限り、
カラダの内側から、大きく長く伸ばす・・・
内から外
外から内
水平
を各3回〜6回で効く。
ポイントは・・・心臓の中心意識よ」

 

エレナ
「あ、そう意識すると、全然違います!
トーラスがクリアになって、
噴水の水量が増したような」

 

ジュンコ先生
「OK
今、感謝、愛のバイブレーションが増したの。
自動的にそうなる」

 

エレナ
「心臓ってすごい!」

 

ジュンコ先生
「そうね。で、効果倍増させるには、
トーラスしながらトーニングを行う」

 

エレナ
「声を出すのですね?」

 

ジュンコ先生
「そう。
アファメーションでもいいわ。
シンプルだけど、効果があるのは
『えー、いー、わー』
(第4455話参照)
えーは喉
いーは眉間
あーは胸の響くようにするのよ」

ちなみに・・・
4455の令和トーニングの話は、非常に大事。
令和フィーバーが終わり、コロナ熱にやられちゃっている今、
再読していただきたいなって思ってます。
あ、できれば、1話前の第4454話から、どーぞ。

 

ミニ・ミニ ボイス

浅草にある“某インターネット・ラジオ(テレビ?)局”に、
行ってまいりました。
めちゃんこニッチで、風変わりなラジオ局
“変わり者”集団の発信地ということで、
遊び半分の訪問、見学のみ、だったはずが。

「ジュンコ先生、ぜひ・・・」
ん?
出演?
冠(かんむり)番組依頼?
な、なんじゃぁ!?

なんでも“社長指令”だとか。
「スカウト、しろ」
理由
「この人(ワタシのこと)は、面白い」

社長、社交ダンスは、無縁だそうな。
ブログ、読んだのかなぁ?
読んだとしても、一体、どこにヒットしたんだ!?
うーん!???
謎、疑問が、たくさん過ぎて、混乱中。
これも
“ふるまい”の流れなのか?
おーい、ボスよ、師匠よ、兄貴よ、
どーなんダァ〜?!??!

ミキヒコさんも交えミーティングをし、
モロモロ決めていきま〜す。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-06-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment