エッセイ

2021-05-30
(第5242話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(328)~3つの脳が使える状態〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

人間パワースポット
「ゼロ磁場状態の人」についての対談、続きです。

 

ジュンコ先生
「潜在意識と顕在意識が戦っていて、
いっぱい溜まったまんまだと
高次元存在の媒体にはなれないわ」

 

エレナ
「溜まったまんまって、何が溜まっているの?
穢れとか?邪気とか?」

 

ジュンコ先生
「そうね。
主に、成就(じょうじゅ)することのなかった想い、
感情エネルギーね」

 

エレナ
「ふわぁ」

 

ジュンコ先生
「いっぱい溜まってくると、
どれが“本当”か、わからなくなる。
頭で考えていること、つまり、顕在意識
これと、
本心、つまり、潜在意識が、一致しない。
つまり、自分がどう考え、
本当は、どうしたいのかも、わからない混乱状態
これが、潜在意識と顕在意識の、戦いなの。
バランスを失い、自分を見失った状態よ」

 

エレナ
「そうか・・・
人間パワースポット、ゼロ磁場状態の人って、
溜まっていないんですね!
つまり、ゼロなんですね!?」

 

ジュンコ先生
「その通り!
人間パワースポット、ゼロ磁場状態の人は、
心身ともに、新陳代謝がいいのよ。
溜まる前に、出しちゃう。
浄化したり、キャンセルしちゃう。
変化が常にあるのね。
いつも、クリアだから、迷いがない。
これで、ようやく、
3つの脳の間に、一貫性を持つことができるのよ」

 

エレナ
「3つの脳って?」

 

ジュンコ先生
「そう、ここと(頭を指している)
ここ(身体を指している)
ここね(肌に触れている)
顕在意識、つまり、思考は、頭にある。
潜在意識、つまり、深い想いや、カルマ、叡智、能力は
身体や肌にある。
身体深部にある、無用なエネルギーを浄化し、整えると、
身体が、ゼロ磁場状態になるの。
無用なカルマ、感情が禊がれる。
浄化されると
能力と叡智が残るでしょ?
これこそが、
人間パワースポット、ゼロ磁場状態なの」

 

エレナ
「すごーい!
エレナも、顕在意識と潜在意識の戦いを終結させ、
新陳代謝のいい人になりたいです!」

 

ジュンコ先生
「OK
では、ゼロ磁場化するための
クリアリング方法を伝授するわ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さんありがとうございます。

教師の方々への
「これでは、アカんやろ!?」
「こっちへ、来いよ!!」
メッセージを随所にちりばめながら、意識・改革を図る
ごっついワークショップとなりました。
ふー。

緻密で奥深く、魅惑的な世界。
知っている状態“愛”をカラダで知る方法・・
ふわぁ。

翌日の、快刀乱麻ワークショップへと続きます!
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。
さぁて
真剣と真面目の違いを体得し、
魔境・脱出なるか!??!??

おたのしみに。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-05-30 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment