エッセイ

2021-03-26
(第5177話)アニバーサリー(anniversary)vol.2 “ふるまい”のお仕事・本気スタート(58)~オール・ゼロ磁場 本当の龍穴!?〜

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

「本格 ふるまい」について。
エレナちゃんとの対談、もう少し、続きます。

 

ジュンコ先生
『ありがとうございます』だけではない。
すべての日本語のベースが、感謝波動なんだもの。
日本語を“ちゃーんと”話す、
それだけで、地球を救えるのよ」

 

エレナ
「ホントー!??!」

 

ジュンコ先生
「ええ。
ワタシも、ボスから聞かされた時は、びっくりしたわ。
おまけに、
ボス曰く
日本国土は、感謝が“和音”となり、
物質化したものだという。
だから、禊(みそぎ)の力を強大に持っている。
日本国土が、龍の形なのは、
その禊(みそぎ)の力の表れでもあるのよ」

 

エレナ
「龍と言えば・・・
ジュンコ先生、本格・土地の禊(みそぎ)をされた日、
たくさんの龍に、会ったそうですね」
(第5176話下ボイス参照)

 

ジュンコ先生
「あぁ、あの日ね。
ものすごい数の龍を“見た”そして“感じた”わ。
行った場所自体が、龍・王国だったからね。
正真正銘の龍穴(りゅうけつ)」

 

エレナ
「正真正銘の龍穴!?
龍穴って、なんだったっけ?」

 

ジュンコ先生
「大地からのエネルギーが集まり、
流れとなったルートが“龍脈”
龍穴は、その流れのゴールを指すの。
エネルギーが満ち満ち溢れている拠点ね。
でも、あの日、行ったのは、
そういった風水的意味の“龍穴”だけではなく、
本当の“龍穴”だったのよ」

 

エレナ
「と、いうと?」

 

ジュンコ先生
「実際の“龍”が、穴の中にいた(微笑)
その名も“龍穴神社”

 

エレナ
「 実際の“龍”が、見えたのですか?」

 

ジュンコ先生
「感じたのよ。
龍は、穴の中だけではない、至る所にいた。
ワタシは、そう行った存在を、見えないし、聞こえない。
でも、感じることはできる。
カラダが、あんなに強く(龍に)反応したのは、史上初。
全国に、パワースポットはたくさんあるけれど、
あぁいった感じでの“龍の結集地”は、他にないと思う。
おそらく、随一でしょうね」

 

エレナ
「ヘェ〜?!
どーして、そんなに龍がいるのだろう?」

 

ジュンコ先生
「あの“龍穴”は、
いわゆる“ゼロ磁場”ではないらしいけれど、
ワタシの体感的には、それより強い “オールゼロ磁場”
だから、龍が多い。
反対に、龍があれだけ多いから
“オールゼロ磁場”を形成しているのかもしれないわ」

 

エレナ
“オールゼロ磁場”とは?」

 

ジュンコ先生
「禊のパワーが、ものすごく強い場って意味よ」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”スタン専科&ユニプラ終了!
ご参加くださった皆さんありがとうございました。

スタン専科
遠心性のカラダを徹底。
ココロもカラダも、ずーっと、
全方向に、のびのびぃ〜と。
これだけなのに、難しい!?
できれば、世界が変わるヨォ。

ユニプラ
一気に、バージョンアップしたから、驚いたかな?
ゴールデン・ビギナー、あっぱれ!
先輩よ、本気で、悪習慣を直さなきゃ!
てな、ごっついユニプラになりました。
「音楽から形を作る」
「目に見えない、波、スイングで相手と組む」
「アバラ連動で、ロウァする」
ジュンコメソッドの大事なところ、効きどころを
この先も、ユニプラでやっていきます。

さて、上記、本格・土地の禊(みそぎ)をした日、
いただいた“菜の花”で、
ヒデくんが、スパゲティを作ってくれました。
驚き!
激ウマ!
「今まで、作ったパスタの中で、サイコーかも!!?
やっぱ、エネルギーが半端ないわ」
byヒデ

土地のパワー&作り手のパワーをいただき、
ワタシも、目が、ランラン!!シャキーン!!
ドラゴンパワーで、今夜も、仕事ダァ!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-03-26 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment