エッセイ

2021-01-18
(第5110話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(319)~全ての人間が目指すべき「存在」~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

さて、
チャクラ、スワディシュターナのラストに、
興味深いメッセージをお届けしよう。

ズバリ!
今からの新時代
全ての人間が目指すべき「存在」についてだ。

「あなたは、誰、ですか?」
という問いに対し、
「わたしは、〇〇です」
と、全員が答える時代がやってきたら、
いいねぇ〜という話なのだ。

その「存在」は
ワタシ自身が、
ビッグチャネラーになるための“オラクル・レッスン”の際に
なるべき存在として、心得、目指しているものでもある。
そして、ごく最近
存在たちから
「この存在になりなさい!!」
と、ある意味
“強制”され(!?)様々な“矯正”を受け始めたものでもある。
何やら、急を要しているようね・・・
ふわぁ。

スワディシュターナ観点から言えば、
人間は、色んなものとの“関係”の中で生きている。
これ、すなわち
色んなものとの“関係”を通し、
「自分とは、一体何なのか?」
「自分はどういう存在なのか?」
といった、問いに応えるため、
そして、自分を成長させるため。
で、今からお話しする
全ての人間が目指すべき「存在」とは、
その着地点に当たるってもん。

さぁて、メッセージを言っちゃう前に、
ちょいと聞いてみようかな。

「あなたは、誰、ですか?」
という問いに対し、
「わたしは、〇〇です」

この〇〇には、何が入るでしょう!?

なんでもいいよ。
思いつくままに言ってみて、ちょーだい。
例として
ワタシの場合を、上げてみるね。

自分の名前・・・ ジュンコ 霧島エレナ
職業・・・ 社交ダンス教師 ブロガー
家族におけるポジション・・・ 妻
会社におけるポシジョン・・・ 主任
非公式(!?)存在として・・・
異次元意識体にウォーク・インされているライト・ワーカー
スポークスマン
シャーマン
ソルジャー
アンドロイド

と、ここからフォーカスを変えて・・・

ワタシは 愛
ワタシは 光
ワタシは 志(こころざし)
ワタシは 計画

4787話で紹介したアファメーション的なものだね。

さて、これからお話しする「存在」って、
ソンナコンナとはちょいと目線が違うだけかもしれないが
アセンション後に
なるべき全人類の方向性にあるべき「存在」として
めっちゃ大事なもんだと思っているよ・・・

答えを言おう。

「あなたは、誰、ですか?」

「わたしは、パワー・スポットです」

 

ミニ・ミニ ボイス

フェスタ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

史上初“肥後橋”教室での祝祭。
特別な1日となりました。

めっちゃたくさんのギフト!
うれしくて、泣いちゃった。
これから進むべき道(タオ)が、
見えてきたもん。
ふー。
勇気を持って、切り開き、歩んでいきます。
みんなぁ!
ついてきてねぇ。

遠方よりお越しくださった方々
途中から駆けつけてくださった方へ
感謝。

詳しい報告は、担当教師のブログにて・・・

それも楽しみ❤️

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-01-18 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment