エッセイ

2021-01-17
(第5109話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(318)~多次元キネシオロジー~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

キネシオロジーに関して、
存在たちからもらったメッセージ続きだ。

「改めて、問うてみよう。
キネシオロジーにおいて、筋肉は、一体何に反応しているのか?
それは、磁気である。
キネシオロジー・レベルがアップするほどに、
磁気反応であることが、顕著になる」

「全ての物体の最小単位は、素粒子だ。
その素粒子は、電気信号とともに、微弱な磁気を放っている。
キネシオロジーにおいて、それに反応しているのだ」

「磁気に反応し、感じる能力は、第6感とされている。
ほとんどの人間は、その感受力は、潜在化されたままだ。
磁気を感じる能力が開花すると、スピリチュアルの扉が開いてくる」

「スピリチュアルの扉が開いた先における、
キネシオロジーはまさに、次元の違うものとなる。
いわば『多次元キネシオロジー』
宇宙の磁場、地球の磁場と、
つまり天地を一体になりながら行うことになる」

「多次元キネシオロジーになると、
反応が、より迅速、正確になるだけではなく、
キネシオロジーによって、
尋ねることができること
その結果、判断できることが、まさに多次元にいたる。
超プライベートな内容から、
世界人類の内容に至るまで、
キネシオロジー反応が出るようになる」

「多次元キネシオロジーは、
アルクトゥルス・ヒーリングの一環である。
ジュンコは、
re-Treat (リトリート)中に(多次元キネシオロジーを)
知らず知らずのうちに、行なっている」

と、このメッセージが降りた時点で、
カラダが、ガガガッと反応。
出たっ!
アルクトゥルス(笑)
やっぱ、そーいう関わりだったのか。
ということは、
ワタシが当たり前のようにやっているキネシオロジーも、
実は、ウォーク・インたる宇宙人のなせる技だったのね・・・
納得。

おっと、まだ、メッセージが、あるようです。

「ミソギとともに、キネシオロジー・レベルアップに、
絶対に欠かせないのはグラウンディングだ。
地球の磁場を正しく受けることによって、カラダが整うからだ」

「多次元キネシオロジー・レベルは
松果体の結晶化が進むとともに、自動的に成されるものである」

上記
「キネシオロジーにおいて、筋肉は、磁気に反応している」

これに、ワタクシ、えらく納得したんだな。
近年の自分の変化は、磁気に対する反応のせいだったのか・・・と。

神社などのパワースポットに行った際の、
筋肉反応は、ものすごいんだもの。

どーも、その場所の磁場に反応していたようなのだ。

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”100プラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

フェスタ仕様のダンスを徹底伝授。
「ジュンコ先生が喜ぶダンスをお願いしま〜す」
ってことで、
全11曲
作り手の気持ち、想い・・も含め、
何に、気をつけて踊ったらいいか?
を白板にまとめ、猛練習!!
ジュンコ先生からの、皆さんへの“ギフト”となりました。

さぁ、17日は、フェスタ本番。
皆さんからの“ダンス・ギフト”楽しみにしています。

史上初、肥後橋教室でのフェスタ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
遠方からの方々、お気をつけてね。

きっと、心温まる、素晴らしいイベントとなるだろうな・・・
うれしいな。
あ、
白板に書いた内容は、まんま、フェスタ本番用にも、残してます。
参考にしてね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-01-17 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment