エッセイ

2021-01-08
(第5100話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(311)~思考回路が異次元回路とつながっている~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

第48回 読者限定ワークショップの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

次元上昇についてのとんでも話、どーですか?
実は、
ワタシ、めっちゃ、不思議な感覚に陥っているんです。
ブログを通し、存在から、
ぶっちゃけ話を聞かされている!!!
この先、どーなっていくんだろう?!

続きをどうぞ。

A「ワームホールというトンネルを通るとき、
人体にある“回路”を使う。
ジュンコも、その回路については“習得済み”だ。
回路がないと、個人セッションは不可能だからね」

Q「その回路って、ひょっとして、思考回路ですか?」

A「そうだ。
宇宙的思考ができる回路だ」

Q「ワタシの場合、宇宙的思考は、
ウォークインの“恩恵”です。
(第4068話参照)
同居人の宇宙人から、思考を移してもらった・・・
ものすごく、感謝しています!
でも、
その回路をワームホールを通るときに使うって、
どういうことなのですか?」

A「思考回路が、異次元回路とつながっているのだ」

Q「???」

A「思考回路が柔軟で、素直、無邪気、
シンプル・・であればあるほどに
宇宙の周波数に近くなっていく。
そうなればなるほどに、
ある特別な磁場を形成するようになるのだ。
それが、ワームホールと磁場共鳴する。
イメージが、難しいだろうが、ね」

Q「感覚では、わかります。
思考回路が、異次元回路とつながっているって、
とっても、面白いです。
思考は現実化する・・・
思考回路が異次元回路を現実化するのですね?」

A「その通りだ。
この先、
真に『思考は現実化する時代』が、やってくる。
自動的に、誰にも平等にやってきてしまうのだ。
そうなる前に
『今の、思考回路を変化させること』
これが、急務なのだ。
思考回路が、変わらない限り、
この先、大混乱時代がやってきて、
多くの人間が“次元間錯綜”に陥るだろう。
自分という存在が向かうべき次元に迷いを生じるのだ。
これは、様々な“情報の錯綜”にもよる。
審美眼を持たないと、
何が正しいのか?全くわからなくなってしまうのだ。
いいか?
こういった諸々を快刀乱麻し、
サポート、ヘルプをするのが、任務だぞ。
人間、各個人、自分なりのポータル=入り口を発見し、
ワームホールを通り、
アセンション時空に向かうべく示唆を与えるのだ」

Q「わかりました」

A「では・・・
フォースについて、伝えておこう。
非常に大事な概念だ」

Q「フォースとはなんですか?」

A「力、だ・・・
が、ただの力ではないぞ」

 

ミニ・ミニ ボイス

休息日。
長時間・睡眠で回復を図ったが、
カラダの調子が、どーも、変。
調整?
変更?
23日バースディに向け、
何らかの切り替えをやっているようだ。

予感?兆し?
またまた、思いがけないこと、起こりそう。
“準備”は、しているけどね・・・
ふー。

さて、2020年は
「速い」年
だった。
では、2021年は?

〇〇の年

発表は、月例ワークショップで。
月例に、ご参加下さる皆さん、考えてみてね!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2021-01-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment