エッセイ

2020-12-08
(第5069話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(294)~禊(みそ義)第一!好きにしたがって生きる!~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

5次元時空について、ボスとの対談、続きです。

最後に、
3次元から5次元時空へ入っていく際の、
心構えというか、準備について
お話いただけたら・・・

「クリアリング・・・浄化すること。禊(みそぎ)だ。
これが、最も大事。
5次元時空は “隠し場所”がないのでね」

浄化すべきは、カラダとココロですか?

「そうだ。
特に、内側。潜在意識。
ここにある、全ての“部屋”の扉を開放し、風通しを良くする。
大掃除、とことん浄化が必要だ」

5次元時空では、潜在意識が表面化するんですものね。

「そうだ。
潜在意識が“丸見え”になる。
嘘や隠し事、ごまかしができなくなるのでね。
“自分を見失う”状態を、日常化してきた者にとっては、
ここまでだけでも大変だぞ」

そうですね。

「後・・・無理や無駄もなくすよう。
5次元時空は、シンプルだ。
複雑にしないことが重要。
そして
自分が、今、どういう状態であるのか、
常に観察し、意識的に生きることだ。
何かをしたり、選択する場合は、
それはなんのためなのか?
常に、チェックする“癖”をつけておくべきだろう。
思えば、即、叶う
思考は、瞬時に、現実化する次元では、生きていきにくいぞ」

自分が、
本当に、叶えたいこと
現実化したいことを、
自分自身が知る必要もありますね。

「当然だ。
あとは、
自分のカラダに対し、興味を持ち、
メンテナンスに励み、いい状態を保つように。
5次元時空的、健康を手に入れることだ」

5次元時空的、健康!?
なんか、いいですね。
具体的には?

「好きなものを好きに食べ、
好きに仕事をし、好きにしたがって生きる」

無邪気に、素直に、正直に・・・ですね!

「そうだ。
他者ではなく、まずは、自分を満たすのだ。
これが、5次元時空での生き方、最大のポイントだ。
同時に、自分の存在レベルの向上に努める。
そうすれば、5次元時空的は、
3次元では、成し遂げることができなかった
驚くべき、進化、成長が、可能。
面白いぞ」

 

ミニ・ミニ ボイス

CW2(凝縮された叡智のワークショップ)の余韻を
心地よく味わいながら、
アタマとカラダを月例ワークショップへシフトだぁ。
スロー・フォックストロット、ベーシック
クイック・ファンデーションを綿密・シャドウ。

あれっ!
なーんか、めっちゃ、踊りやすい。
伸びやかぁ〜に、スイングがかかるではないか!?
“五芒星ワーク”やりまくったからなぁ(笑)

あんなに踊れなかった自分が、
ここまでできるようになった・・・
これこそが「証」だ。
「3密」を高次元で一貫させ「4感謝」を励行し、
よーし、がんばるぞ。

あ、そう!
13日、今年最後の月例ワークショップ内、ラストに、
『祝 完成 クイックファンデーション・ショータイム』
やりま〜す!

お衣装替えの時間も、アリ。
ヨロシクね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-08 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment