エッセイ

2020-12-06
(第5067話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(292)~時間の大切さを思い、ワタシは変われた・・・~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

5次元時空について、ボスとの対談、続きです。

5次元時空での
思いが、即、叶う
思考は、瞬時に、現実化する
について・・・イメージが変わりました。
5次元時空になると、
無邪気、素直、正直といった存在波動が
本当に重要な要素になってくるんだということも、
わかりました。
でも、これが、結構、難しいんですよねぇ。

「何が、難しいのだ?」

無邪気、素直、正直になること、が、難しいのです。
教師の方々にも、アドバイスするのですが・・・
これが、なかなか・・・

「ジュンコは、なぜ、無邪気、素直、正直であるのだ?」

元々は、そうではありませんでした。
無邪気、素直、正直とは、正反対。
邪気がいっぱい(苦笑)なかなか素直になれず、
隠し事も多く、不誠実。
でも、変わったのです。
究極は
「エレナちゃん」この存在は、
かつての自分からは、考えれません。

「なぜ、変われたのだ?
何か理由はあるのか?」

理由は、たくさんあると思うし、
ある意味、
色んな条件が整って自然にそうなったのだろうとも、
感じています。
でも、1番は
乳がんで死にかかった時、
キョーレツに知った“あのこと”でしょうね

「あのこととは?」

時間の大切さです。
(第929話下ボイス参照)
ワタシにとって“最も大切なモノ”
ソレは、お金でも、家族でも、
ダンスでもなく、時間でした。
「もう、時間がないかもしれない・・・」
となって、初めてわかったのです。
「時間が、欲しい!なんでも、やるから!」
そう魂が叫ぶことで、素直な自分になれたのです。

「なるほど」

今も、あの時の感覚を、よく思い出します。
無邪気、素直、正直になれば、本当が観えてくる・・・
本当が観えると、時間を大切にすることができます。
時間というエネルギーの無駄使いがなくなると思っています。
でも、5次元時空に入ると、どうなるのでしょう?
命は、永遠になる?

「命というエネルギーは、なくなることはない。
物体であるカラダをぬいでも、エネルギーはある。
そういう意味では、3次元であっても、命は永遠だと言える。
だが、5次元時空になると・・・シズテム変化がある」

え?
システム変化?

 

ミニ・ミニ ボイス

お神楽、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

このような時期だからこそ、
みんなで、高め合う、エネルギーを与えあう・・・
真の仲間力が
“まつり” を創ってくださいました。
感謝。

なぁんかね、
ものすごーく、素晴らしい流れが、どんどん来ている・・・
と、感じたよ。
この先が、怖いくらいに、楽しみダァ!

一期生の方々、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした。

さて、本日は、
快刀乱麻ワークショップ、特別編です。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

ついに、キタァ!
スピリチュアル系。
新たに、ワークショップ名も、決まりましたよ。
略して「CW」
CW、一体何の略でしょう!?
当ててみて。

1回目にして
「奥義」の伝授(!?)
毎日、ワタシがやっている、霊的自己研鑽の内容の一部です。
もう、ふわぁ。です。

乞うご期待。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-12-06 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment