エッセイ

2020-11-10
(第5041話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(268)~時間は、扱いやすい、平等エネルギー!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

ズバリ!言えば
本気で
「自分という存在を変えたい」
のならば、
人間関係、お金、時間
これら、すべてに関する選択、関係を、変えなきゃダメなんだ。
なぜなら
スワディシュターナ観点においては
人間関係、お金、時間には、緊密な繋がりがあるからだ。
スワディシュターナの世界・・・
つまり、チャクラの次元では人間関係、お金、時間
同じ種類のエネルギーなのだ。
なんと、3つ一緒に、ぐるぐる回っている(?!)
つまり、循環しているんだ。
それが
悪循環?
良循環?
なのかは、あなた、次第ってもん。

ふわぁ。

で、前回の続き。

家族や、仕事などの都合で、
「自分という存在を変えたいけれど、
人間関係、お金における選択、
関係を変えることが、ちょい、難しい」
って場合、時間との関係を変えるべし!

時間に関する選択、関係の変化は、すぐにでも、実行、可能だ。
だって、時間は、誰にも一応“平等”でしょ?
1分は、60秒。
1時間は、60分。
1日は、24時間。
1週間は、7日間。

平等なのに、差がつくのは
「時間の過ごし方」・・・これ一点だ。

「時間を、どう過ごしている?」
ココに着目し、
「このままでは、ダメだ!」
ってところを変化させていくのだ。

実は、
人間関係、お金、時間の中で、
時間は最も“扱いやすい”スワディシュターナ・エネルギーでもある。
物体を介さないからだ。
人間関係は、人間という物体を介するでしょ?
お金も、紙幣や硬貨という物体を介するでしょ?
でも、
時間は、物体ではない!エネルギーそのものだもん。

しかるべき訓練をすれば、時間エネルギーの変化は、大いに可能なのだ。

ん?
なになに?
時間との関係を、すぐにでも変えたいって?

OK!
では、まずは、現状把握からやってみようか。

質問。
あなたは、今、1日24時間の中で、
自分という存在が、
喜んでいるor楽しんでいるor面白がっているor満たされている
と感じている時間は、どれくらいあるかな?


あなたは、今、1日24時間の中で、
「ありがたいなぁ」
と、感謝できる時間は、どれくらいあるかな?

 

ミニ・ミニ ボイス

本日、夕刻から東京へ向けてシフトです。
25日ぶり!?
ふわぁ。

色々あったもんなァ。
京都へ2回、大阪近郊へ1回。
特殊な場所での、波動転写。
変わってしまったもんなァ。
東京、神楽坂、風景や人が、
どんな風に“観える”のかが、とっても楽しみ。
ヒデくんとは、1週間ぶり。
練習会報告を聞くのも、ヤッホー!です。

エレナちゃん「ふわぁ。Tシャツ」
大好評!
よかったぁ。
みんなぁ、本当に、ありがとうなんですっ。
教室が、たくさんの“エレナちゃん”で、めっちゃ、パワフル。
新色、すっごく綺麗カラーで、うれしくなります。
全部で「8」色展開。
いやいや、意味深ダァ。

“神楽坂”のお友達へ。
お持ちいただければ“リアル・御霊入れ”可能です。
着用しながらでも、可能なんですっ。
声をかけてね。
もちろん
以前購入されたものでも、どーぞ、どーぞ。
パワー・再入力、OKで〜す。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-11-10 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment