エッセイ

2020-08-14
(第4953話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(197)~物体を超えた存在の“引き寄せ”主導へ~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

スワディシュターナ視点での人間関係
6つのポイントを押さえつつ、
決定的なアンサー(=答え)
「人間関係、学びのゴール」へ向かう話を進めまいりました。

で、いよいよ、
決定的なアンサー(=答え)
「人間関係、学びのゴール」の一歩手前までやってきました!

人間関係における契約、解除、変更、および、
いくつかの卒業を成し遂げると
「真の仕掛け人」
登場!となるんだ。

蝶形骨の中央、
くぼみ奥にある「アジューナ・チャクラ=第3の目」

羽を広げた蝶の、胴体部分の最上部に、
玉座のようなわずかなくぼみがあって、
そこに脳下垂体が乗っている。
さらに、その奥に、松果体があるんだな。
そして、
仙骨発 スワディシュターナ・エネルギー
と、
松果体発 アジューナ・エネルギー
この2つがドッキングすると、
「引き寄せる相手」が、変わるんだ。
なんと
人間を超えた存在になっていくのだぁ。

って、
もう、すでにお気付きの方もいるかと思うけど・・・
「人間関係の、契約解除、変更、卒業」
には、それがどんな小さなものであっても、
人間を超えた存在が、必ず、関わっているものなんだ。
特に、困難の伴うソレは
存在たちの、応援があって、
初めて成し遂げられるもの。

「霊的成長を正しく歩む道」における、
勇気ある決断、
志に基づく英断には、
「天の力」がフルに関与されるってもん。

で、人間関係における契約、解除、変更、
および、いくつかの卒業を成し遂げ
「真の仕掛け人」となった暁には・・・
大拍手!
大歓喜!
おめでとう!!
となるんだ。
存在たちから、以下のような声が贈られる。

「これからは、
引き寄せる相手が、変わリマス。
なぜかと言うと、あなたの周波数、波動が変わったからです。
それまでは
物体的周波数、波動が強かったため、
そのエリアでの“引き寄せ”が行われていました。
過程を終え、卒業を迎えた今からは、
霊的(魂的)周波数、波動が、強くなるため、
物体を超えた存在の“引き寄せ”が、主導になるのです」

「我々との組み方も、変わります。
強い、
コネクト、コンタクトをしてゆくことになるでしょう」

さぁて、ここが
「人間関係、学びのゴール」の一歩手前。

では、次回、いよいよ。

ゴール!!
のお話。

 

ミニ・ミニ ボイス

第6弾 快刀乱麻・ワークショップin神楽坂、終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

変幻自在な講師陣(!?)による、
すごーいレッスンになりました。
多種多様のre-Treat(リトリート)で
みんながどんどん変化するから、もう、びっくり。
いい質問のおかげで、
マル秘情報も、どんどん、ギフトできちゃいました。
こんだけ「ナチュラルターン」のみの授業をしたのは、初めてかも!?
ふわぁ。

それにしても、
みんな、意識、高いわ!

感謝。

さて、先日の月例ワークショップの報告記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-08-14 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment