エッセイ

2020-07-22
(第4930話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(178)~未だ「感謝」メッセージが絶え間なく・・・~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

またまた “至急”お伝えしたい
「スワディシュターナ・トピックス」
ヨロシクです。

先日、大阪で開催された “夏祭り”の、
プラス・アルファー・コンセプト

「感謝の音を届けよう」

これにちなみ、
前日 “100プラ”での「最初の挨拶」
そして
“夏祭り”での「締めの挨拶」
の時間を利用し「感謝について」の、話をしたんだな。

実は、その話って、存在たちからのメッセージだったわけ。
2日共、夜中、アファメーションの最中に、届いたんだよ。

「絶対に、伝えてほしいぃ〜!!!」
by アルクトゥルス

“本番”
存在たちの熱き想いを受け、
全身「ウォンウォン・・」
目力「ギンギン・・」
となりながらも、無事、任務を果たしたわけだが、
なんと、
“夏祭り”が終わった後も、
未だ、メッセージが降り続けているんだな。

内容も、一緒だ。
「感謝について」
なぁんか、メッセージに、緊急性を感じるのよね・・・
ってことで、ブログでも、
お話させていただくことになりました。

本題に入る前に
なぜに「感謝」なのか?
について、プロローグ的に触れておこう。

以下、メッセージ。

「人間が持っている “感謝”のパワーについて、知らせたい。
そのパワーは、まさに“超能力”なのだ。
あらゆるモノ、出来事を可能にする、神秘の力だ」

この超能力、ホンマすごい!
ということ、何度も体験させてもらったよ。
知らないなんて、もったいないぞ!
モチ、
社交ダンスもうまくなるヨォ〜って、
過去記事で取り上げてます
(第45話参照)

メッセージ、続き。

「人間は、その超能力に、まだ、目覚めていない。
正しくも、使えていない。
が、しかし、
是が非でも、目覚めなきゃならない“時”が、来ているのだ」

「感謝には、特別なエネルギーがある。
地球の地殻変動に“変化”を与えることができるのだ。
地球のアセンションに伴う地殻変動・・・
地震、火山の噴火などに、対し
“変更”の依頼、要請ができるのだ。
ズバリ!
大難を小難にすることが、可能なのだ」

ちょい詳しくいうと・・・
感謝をすることで、人体が感謝波動になる。
スワディシュターナの状態が良くなり、
結果、あらゆるモノとの関係性が良くなる。
地球や宇宙との関係も良くなる。
そーなれば、
ただ、立っているだけで、
「地球と宇宙をつなぐ存在」になれるのだ。
で、
「宇宙の根源からくるエネルギー」をキャッチし、
地球のコアに届けることができる。

「宇宙の根源からくるエネルギー」が、
コアに入ることによって、
地球のアセンションは、スムーズ化。
地殻変動が、穏やかになるという。
大災害から、免れる・・・

信じてもらえるかなぁ?

次回に続く。

 

ミニ・ミニ ボイス

交信訓練用「コルディリネ」
(第4842話参照)
わわわ、新芽が!?

ワタクシ“東京”滞在中
ミキヒコさんに“世話”をお願いしているんだけど、ね。
その間だけ、成長しているみたい・・・
コルディリネちゃん、ミキヒコ・ラブかも(笑)
ふわぁ。

それから、
カラーを使った交信訓練に、変化が。
(第4846話参照)
「5次元チャクラ・カラーへ、移れ」
と、メッセージ。
5次元チャクラ・カラーって!?!?
(第4845話参照)
マゼンタやロイヤル・ブルーの“色紙”は、あるけど、
プラチナとかクリスタルとか・・・
色、探すの大変ダァ。
あ、そう!
仙骨のマゼンタ色を入れると、痛みが和らぎました・・・

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-07-22 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment