エッセイ

2020-07-06
(第4914話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(162)~“交信”があるか?ないか?が、大きな差となる~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

Q&A続きです。
ちょっとドキドキ・・メッセージがコンテニュー。
佳境に入っていきます。

 

Q
「質問です!
自分は『卒業』体験がない、
アセンションについても、よく知らない。
今までは、不安や恐れをベースに生きて来たと、思う・・・
であっても
もし、勇気を持って、
『コロナが与える不安や恐れのない世界に行きたい』
となれば、それは可能なのでしょうか?」

 

ジュンコ先生
「とっても、良い質問ね。
YES!
変更可能よ。
特に
今まで、不安や恐れをベースに生きて来た人
これほど強力な集団意識が蔓延している最中、
もし“変更”を選択することができれば、
それは、すごいことね。
存在たちと、距離が近くなって、
それまでの“ムラダーラ・トラブル”
一気に解消となるのではないかしら!?」
(第4896話参照)

 

Q
「途絶えていた“交信”が、
即復活できる人だって、いるということでしたね?」

 

ジュンコ先生
「そうね。
実を言えば、この“交信”があるか?ないか?が、
最も大きな差となるでしょうね。
だって、交信できれば、選択を誤らない。
自分の計画書に則った、人生となる。
そうなれば、コロナ禍は、消える・・・
言っちゃえば、
こんなご時世なのに、
『大丈夫!これも何かの学びですから』
『地球と一緒にアセンションします』
なんて人は、基本、
繋がっているんだろうなぁと思うわ(微笑)」

 

Q
「ハァ〜、そういうことですか」

 

ジュンコ先生
「これから、話すことも、
『信じるか信じないかは、あなた次第』のエリアなので、
ご了承くださいね。
それまではどうであれ・・・
今のこの事態の中で、不安や恐れを選ばす、希望や夢を選び、
それをベースとした集団力と共鳴するする人は、
存在と繋がりやすくなるのはもちろん、
霊的に“大躍進”してしまうの。
絶対幸福への道、まっしぐら!となるでしょうね」

 

Q
「うらやましいです・・・」

 

ジュンコ先生
「あ、そう!
ワタシの周りでは、
本気ムラダーラ・トラブル解決へ向かって
一気に動かされてる人が、
何人も現れて来て、驚いているわ(微笑)
生徒さん関係、主に、
ユニバーサル・ダンス教師の方々なんだけれども、
解決方法は、色々よ。
霊夢を見たり、
怪我や病気という形をとったり、
個人セッションの時、
本人の守護をされている“ご先祖様”が、やって来たり・・」

 

Q
「本当ですか?」

 

ジュンコ先生
「ええ」

 

Q
「やって来るって?
姿が見えるのですか?」

 

ジュンコ先生
「ううん。
カラダに入るの。
シャーマンやプチ・イタコ状態になって、
言いたいことを伝えるの」

 

Q
「誰が?」

 

ジュンコ先生
「ワタシよ。
カラダが変化して来たから、
そういうことも可能になったのね」

 

ミニ・ミニ ボイス

練習会終了。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
ホンマよく来てくださいました。
感謝です。

“肥後橋”では、2日間に渡り
パワフル・ビギナーさん、
そして、特別・音楽体質の君(!?)が、
めっちゃGOODな「時間、空間」を、作ってくださって・・・
いやいや、学びの多い練習会となりました。
「ふわぁ。
いーっぱい踊ったんですっ。
すごく、楽しかったぁ。
みんな、ありがと」
byエレナ

“神楽坂”は、どうだったのでしょう?
ヒデくんからの報告が、楽しみです。

さて
本日は、休息日。
シャーマニズム訓練が、いっぱいできるぞ。
ダンスの勉強も、たくさんできるぞ。
よし!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-07-06 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment