エッセイ

2020-05-25
(第4872話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(127)~受信力低下時代に向けての発信~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

4869話の続き。

「続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話」
いつまで続くんダァ?!
と、ミキヒコ通信で尋ねてもらった。

「もう、しばらく、続くようです」

ふわぁ。
この先、何を書くんだろう?

「主任(ワタシのこと)が、イメージしてみてください。
書いて欲しい内容については、
メッセージを下ろしているそうです」

ふんふん・・・
思考中。
あ、わかってきたぞ。
ワタシが、受講している
アルクトゥルス・ヒーリング・チームからの
“生レッスン”の内容とか、
re-Treatの具体的なやり方とか
今、自ら体験している覚醒の様子とか・・
でも、そんなことばっか(ばっかり)に、
みんな、ついて来てくれているかなぁ(汗)
ユニバーサル・ダンス教師の方々は
「めっちゃ、読んでます!」
だろうけど・・・

「いや、教師以外にも、
読んで“ビビッ”とくる方が、結構、いるそうです」
BY ミキヒコ

ハーン。
それは、なんとなく、わかる。
今の時代、
「ウェイク・アップ・コール」が、届いているという人、
実は、メッチャ多いはずなんだ。
同様に、人間を守護指導する存在たちからのメッセージも、
「(各自に)じゃんじゃん、送っているよ。
頼むよ!
受け取ってよぉ〜」
てな感じだろうし、ね。

ところが
「へ?
ウェイク・アップ・コール?
メッセージ?
届いてないよ」
「待っているのに・・・なーんにもないんだけど」
てな人の、なんと多いこと!

全人類
受信力が、低下している状態だもんね。

「ブログの記事は、
読者の方々の受信力アップもねらっているそうです」

読むだけで、
守護・指導する存在たちとの“交信回線・復活”が、可能とか?

「はい。
その通りです。
興味を持って読んでいるうちに、
繋がりやすい状態になって行く人も多いそうです」

ワァオ!
ってことなので、
そのあたりの「念」も込めて(微笑)書かせていただきますね。

で、将来は・・・
「以下のような方は、ご連絡ください。
ブログ読者の中で
『これって、ひょっとして、
ウェイク・アップ・コール?
メッセージ?
はっきりとはしないんだけど・・・届いているような気がします。
どうしたらいいのでしょう?』
てな方が、いらっしゃいましたら、ご一報ください。
ミキヒコ通信にて、診断もできますよ。
あなたの守護・指導霊情報、お伝えします」

なぁんて、コーナーがアリになるかもぉ!??!

ヘェ〜?!
ミキヒコさんって、そーいうことできるの??
遠い関係の人の守護・指導霊とも話せるの?

って、不思議に思うかもね。

うん、できるよ。
できるように、なったんだよ。

実は・・・

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ラテン&スタン専科終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

ホント、久しぶりの“大勢・レッスン”
「お帰り!・メンバー」にも、
お会いできて、うれし、楽しの時間でした。

ラテン、スタン共、
「スカイ・エクササイズって、優れものねぇ!」
を見直しながら、進めていきました。
ラテンでは、ズレに着目。
ロック・アクションや、回転アクション、
相手との関わりが、激変。
すごっ!
スタンでは、いよいよ“コンタクト”伝授。
スタイル“美”へ、本格、突入!?
ヤッタァ!

それにしても・・・
速い!
どんどん“変化”していくよ。
“存在”が、変わっちゃう現象、多発。
怖いくらいだ。

「あの3月3日から、一気に、流れが変わったね」
と、ミキヒコさん。
ホンマ、そう思う。

各自の“ボス”が、
ウェイク・アップ・コールを届けようと、必死だぞ。
絶対に、聞き逃すな!
信じて、行動を!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-05-25 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment