エッセイ

2020-04-25
(第4842話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(102)~コルディリネ「幸福な交際」~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

「植物を利用した、交信訓練を始めなさい」

メッセージとともに、
以下のようなビジョンも受け取った。

「小さな観葉植物を購入し、8階、化粧室に置く
見るたびに(観葉植物に)話しかけたり、
“手かざし”などによる、エネルギー交流を行う」

「植物は、高次元波動を持っている。
しかも、純度が高い。
ゆえに、植物に話しかけること、
植物のエネルギーを感じ取ることは
高次元波動の存在たちと交信する訓練に向いている」

「ただし、観葉植物選びには、気をつけるように。
自分と周波数があうもの
活性が高いものを選ぶことが大事。
植物の中には、
人間の気を吸収してしまっているものもいるため、要注意だ」

ワタシは、化粧室に置くべき観葉植物を購入すべく、
梅田のとあるショップに出向いた。
観葉植物については、全くといっていいほど無知。
先入観がないのが、かえって幸いかもしれない。

お、いろんな種類のものが、たくさんあるぞ。
メッセージが降りた。
「直感に任せ、ピンとくるものを選びなさい」

数種類、選び出した。
次に、その一つ一つに、手をかざし、
筋肉反応を見ていった。
大きく反応するものもあれば、
全く何も起こらないもののあった。
で、最終的に、残ったのは、2つ。
どちらも、
ハイドロカルチャー(水耕栽培)のミニ観葉。
つやつやした放射状の葉っぱ。
深い緑。
南国系のシルエットが、シュッとしてかっこいい。
と、名前を見る。
あ、両方同じだ・・・

「コルディリネ」

ムム?
聞いたことないぞ。

調べてみた。
幸せを呼ぶ「ラッキー・プランツ」
ハワイでは“悪霊をはらう、魔除け”に使われるそうな。

ふわぁ。

2つのうち、より筋肉反応が強い方を、指差しながら
「アルクトゥルスP-Connect(ピー・コネクト)」
で、お伺い。
「これ、ですか?」

「はい、それでOKです」

購入すべく、レジに持ってい間にも、
手や腕が
ビリビリ・・
硬直してくるではないか。
「なんて、パワーが強いんだ!!?」

再び、お伺い。
「“話しかける”ということでしたが、
何か、呼び名をつけたほうが、いいですか?」

「いいえ。
植物の名前を覚えるために、そのまま、呼びなさい」

コルディリネ

花言葉は
「幸福な交際」
だそうで。
メッセージ
「我々と、より建設的なコネクト(接続)が、できるよう、
交信訓練に、励みなさい」

 

ミニ・ミニ ボイス

本日“肥後橋”ユニプラです。
ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

いろんな種目を使い
競技スタイルにつながる
モロモロ基礎をやっていきたいと思っています。
色んな視点を学ぼうね。
ビギナーさんも来てくださる予定なので、
どーなるのか、楽しみです。

上記
「コルディリネ」に、新しい葉っぱが出てきたよ。
かわいいな。
うれしいな。
右手をかざし「生命力」を転写(うつしとること)
左手にも、転写。

これを読む、皆さんへも・・・
転写!
てな、遠隔操作ができるようになってきたんですっ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-04-25 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment