エッセイ

2020-04-06
(第4823話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(86)~松果体はビジョンを発生させる場所!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

しつこいけど・・・松果体の話です。

ワタシの体験。

それは、まだ、アルクトゥルスの名前も知らなかった頃。
個人セッションやレッスンの際、
色んな“ビジョン”が浮かぶようになったんだ。
言葉や映像が“見える”
見えるといっても、
物体や景色を2つの目で見ているのとは、全然違う感覚だ。
頭の奥のスクリーンに「ふわっ」と映し出される感じ。

最初は、単に「イメージ」「ひらめき」「思いつき」「妄想」・・
とにかく、軽い感じで受け取っていた。

が、このビジョンが“特殊能力”のように、
活躍する時があるのに気づいた。

霊夢を解くときだ。

ユニバーサル・ダンス教師が揃っているシーンで、
ある一人の教師の“夢”を白板を使って解いていく
「公開夢解き」ってのがある。
最初、夢の内容を聞きながら、
白板にざざっと“あらすじ”を書いていくわけだが、
その時点では、全く解読できていない
意味不明。
少々焦る時さえある(苦笑)
「夢、解けるんかな?!」

次に“あらすじ”をもとに、
当事者に、質問をしながら
深掘りしていくのだが、その際、
例の「ふわっ」ビジョンが、出てくるんだ。
で、どんどん、
辻褄(つじつま)があっていき、終わってみれば
お見事!
夢って、すごーいメッセージなのね!
感動しきりで幕となる。

ビジョンは、どこからやってくるのか?
大雑把に「宇宙や天界からだろう」と思い、
気に留めていなかったが

ある時、ふと、思った。
どこで可視化されているのか??
「尋ねた」
答えは、すぐ、ビジョンとしてやってきた。

松果体

ワァオ!
改めて、松果体の役割に、大いに納得したわけだ。

松果体は、宇宙や霊界、
異次元からの情報を受け取る場所であり
受け取った情報を
音で発生させたり
ビジョンとして発生させたり
はたまた、宇宙や霊界、異次元に向けて発信する場所

面白いことに、
「あーそうだったのか・・・」
と、納得してから、
ビジョンはさらに活発化するようになった。

どーも、
松果体は、使えば使うほどに、松果体を使えるようになる。
活性化すればするほどに、もっと活性化する。
と、いい循環にハマれば、止まらない!?
ふわぁ。

 

ミニ・ミニ ボイス

練習会2日目、終了。
ご参加くださった皆さんありがとうございました。
本当に感謝です。

「色んな勉強ができたよ。
ジュンコ先生に報告することが、山盛り!!
一緒に踊ってくれたみんな、ありがとう」
by エレナ

神楽坂は、どんなだったのかな?
東京で、話を聞くのが楽しみです。

今、カラー(色)の訓練に余念がない状態です。
色を目やカラダに吸収するのです。
交信訓練&re-Treat (リトリート)の訓練です。
カラダが、恐ろしいほど、変化していってます。
お役に立てる存在へ・・・
よし。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-04-06 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment