エッセイ

2020-03-16
(第4802話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(69)~軸はスペース・コマンドつながり!?~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

ねぇ、五芒星って知っている?
六芒星ではなく、五芒星だよ。
そう!お星様の形。
「ジュンコ先生の教室」で“五芒星”と言うと、
NET(なんちゃってエンジョイ・タイム)で扱った
エクササイズになっちゃうけどね。
どんなエクササイズかというと、
両手、両足をガバッと開いて、
お星様の形をとり、じーっと立つだけ。
頭部、両手、両足の5つの“頂点”を意識しながら、
テンションをしっかりと保つ。
これによって、人体経絡に変化がもたらされ、
「人間関係・コミュニケーション改善に効く」
気功の一種なのだ。

と、ここからが、今回の本題。
五芒星は、人体エネルギーの流れを表す。
その五芒星に「軸」を与えたものが「六芒星」
で、ワタシの最新マカバは「多次元的六芒星」
(第4797話参照)
これって、
「軸がしっかりした六芒星」
しかも
「マカバ進化とともに、軸の数も増えていく。
多軸構造と呼ぶ」
てなモンだそう。

で、この軸というものが、どーも、
フツーの軸ではなく、特別なモンらしい。

ボス曰く
「軸は“アンテナ”だ。
この軸は、スペース・コマンドにつながっている」

スペース・コマンドとは?
「宇宙司令部だ」

宇宙司令部ですって?!

「そうだ。
“星”の司令部とつながっている」

星?

「そうだ。
アルクトゥルス星
ジュンコのre-Treat (リトリート)司令部もここにある。
言い換えれば、
アルクトゥルスのヒーリング・チームとリンクし、
re-Treat (リトリート)を行なっているのだ。
また、霊的導師となるための訓練の内容も、
そのアンテナを通して下されている」

ワワワ
ついに、書いてしまった・・・
この名前・・・
アルクトゥルス

いつになったら、ブログ発表するのかなぁ。
いや、ホンマに、
発表するときがやってくるのかなぁ。
と、思っていたけど、
実は、最初っから
「今回の
続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話
では、書くみたいだよ」
ミキヒコさんから、聞かされていたんだな。

アルクトゥルス
実は、
ワタシの中にいる
ウォーク・インなる宇宙人、アルクトゥルス人なのだ・・・
(第4043話参照)

 

ミニ・ミニ ボイス

月例ワークショップ終了!
ご参加くださった皆さんありがとうございます。

「シャイン・マスター指南」
始まりぃ〜!!
大拍手!!
初回から、ヤッタァ!
「光の存在」への導きに、
しっかりとついて来てくださいました。

「意識が変わるって、すごいな。
めっちゃ、勉強になったわ」BYヒデ

ファイヤー・パソドブレ・ショータイムも、良かったねぇ〜。
いやいや、ここまで踊れるようになるとは・・・(感涙)
うれしかったです。
ドレスアップも、素敵❤️
見違えましたぞ!

そして・・・
クイック・ファンデーション
いよいよ「空白の20秒」へ。
未知なる魔境の“前半”!?
難しい!
でも、カッコイイ〜。
次回に続きますよぉ。
お楽しみに。
“ヒデ特製 ボン・カレー”
大好評でした!
ホンマ、美味しかったぁ。
おなかいっぱい食べちゃいました。
ヒデくん、ありがと。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-16 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment