エッセイ

2020-03-12
(第4798話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(65)~六芒星に託された、宇宙からのメッセージ~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

月例ワークショップ東京ユニプラ東京ラテン専科東京スタン専科などの詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

前回の続き。

「六芒星を読み解くことで、
人類進化に向けての“メッセージ”を知ることができるだろう」
これについて、解説しよう。

六芒星なる形を、よーく見ると、
2つの三角形「△」と「▽」が重なった状態だってわかる。

実は、この三角形という形、
めっちゃエネルギーが強いんだって。
その筋の専門家、曰く、
「この世で、最もエネルギーを集める形。
エネルギーがあまりにも強いため、住む家、土地には適さない。
住んでいる人が、イライラ怒りっぽくなってしまう可能性が高い」
また、
「宇宙の基本は、三角形だ。
宇宙人から送られてくるテレパシー、
シグナル(信号)の基本も、三角形である」

ふわぁ!?な、話かもしれないけど、実は、本当なのだ。

さて、その三角形、2つからなる六芒星。
めっちゃめちゃ多くのエネルギーを集積できるそうな。
そのエネルギーとは、モチ、宇宙エネルギーだ。

また、六芒星という形、自体にも、
宇宙からのメッセージが託されているともいう。

そのメッセージを読み解くには、
この六芒星のそれぞれの“頂点”の意味を知る必要があるんだな。

まずは、上向きの三角形について
頂点が「信念」
左下が「実行」
右下が「結果」
を表しているんだ。

「信念に基づいて実行することで結果を出す」

一方、下向きの三角形は
下向きの頂点が「愛」
右上は「思いやり・親切」
左上は「陽気・天真爛漫(素直な心で、ありのままに光り輝く様)」
を表している。

「愛から生まれた、他者への思いやり、
親切心を持ち、明るく天真爛漫な状態」

で、これら6つの頂点が揃うと・・・
「真に強くある」
「真に善くある」
「真に美しくある」
存在となる。
これこそが、宇宙から“祝福”されるべき
「進化した人類」とのこと。

これが
宇宙からのメッセージだなんて、面白いよねぇ。

 

ミニ・ミニ ボイス

“神楽坂”スタン&ラテン専科終了。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

スタン&ラテンともに、新フィガーに時間をかけました。

スタン専科
スイブル・アクションの仕掛け方、極意を伝えました。
「なーんて、繊細!」
プロムナード・タップの切れ味に、
「長い脚、ここで活かすのね!?」

新発見多く、楽しい時間でした。

ラテン専科
「レインボ-・バブル・エレナ」で、
エネルギーでの関わりを伝授。
チェックド・アレマーナ・トウ・タンデム・シット・ダウン
初めての感触?!?
「これ、できるようになったら、
すごーく、かっこいいだろうねぇ!」
好評で良かったです。

ご参加くださった皆さん、
本当に、ほんとうに、ありがとう!!
お会いできて、うれしかったぁ(感涙)
新・仲間力を感じました。

エール組に、エネルギー、届いたかな!?!?
ふわぁ。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-03-12 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment