エッセイ

2020-01-26
(第4752話)チョット中休み エッセイvol.137 続・とんでもなく嘘のような、どこまでも本当の話(23)~re-Treatで知った衝撃の真実~

「快刀乱麻ワークショップ」の詳しい情報は、

コチラへどうぞ

 

次の神聖幾何学に移ろうとしたところで、
「ちょっと、待ったぁ〜」
いきなり、ブレーキがかかったんだ。
どうも、先に、書かなきゃいけない記事があるようだ。

大事な話、みたい。
なんだろう?
あ、ひょっとして・・・

閃めき(ひらめき)内容を、ミキヒコ通信で尋ねると
「それで、いいそうです」
明るい声が、返ってきました(笑)

さて、一体、何の話なのか?

ズバリ!
re-Treat (リトリート)で知った、
ある “衝撃の真実”だ。
それはまだ、多くの人間が気づいていない
アンノウン・テリトリー(未知なる領域)なる真実。

最初に、その“衝撃の真実”を目撃した時は、
ホンマ、ビックリしたもんな。
「えぇっ??
そうだったの!?」
でも、どこかで
「やっぱり、か・・・」
と、大いに納得もしたんだな。
長い間の疑問が、解けた感じがしたんだ。

ワタシは、
俄然、re-Treat (リトリート)に興味を持った。

が、それからも、re-Treat (リトリート)する度に、
あまりに何度も同じシーンに出会うため、
“衝撃の真実”は、いつしか、衝撃的でなくなった(汗)
さほど、驚かなくなってしまったんだよね。

が・・・
「慣れっこになっては、ダメだ!」
と“声”がした。
「すごいことを目の当たりにしたのだと、
再認識する必要がある」
そして
「目撃した“真実”を、ブログを通し、
読者の方々に、伝えなければいけない」

「現代に生きる人々すべてが、
この“真実”に気づかなけれないけないのだから」

はい。
わかりました。

ってことで、お話ししていきますね。

re-Treatで知った衝撃の真実とは
「実は、見えていない人が、たくさん、いる」

 

ミニ・ミニ ボイス

“肥後橋”ユニプラ終了!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

先輩と後輩が、磨き合う、豊かで、活性の高い時間でした。
思いがけない(!?)新しい仲間も増えて、うれしかったな。
モデル・ウォーク「ランウエイ 」
皆さんの魅力、新発見!
また、やりたいなってくらいGOODでした。
ラストの「あぁ夏休み」まで、楽しかったね。

さて、本日
“肥後橋”では、ラテン&スタン専科
“神楽坂”では、ビギナークラスです。

ご参加くださる皆さん、ありがとうございます。

ラテン&スタンでは
“フェスタ体験”を活かしてのレッスンしま〜す。
よりカッコよく踊るために・・・
いろいろ、見直しましょう!

“神楽坂”ビギナークラス
過去最高人数!?
ヒデ先生、大人気!
楽しくて、絶対、上手くなるレッスンだもんね。
ジュンコ・メソッド・チルドレンが増えていくことも、
うれしいんですっ。

さて、先日の快刀乱麻ワークショップ(神楽坂)の記事がアップされています。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
2020-01-26 | Posted in エッセイNo Comments » 
Comment





Comment